タンポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 09:22:16

    指でよく探せ

    • 0
    • 15/04/18 09:22:51

    入っちゃったね。
    >>1も言ってるけど指入れて探すしかない

    • 0
    • 15/04/18 09:23:06

    覚えてないの?

    • 0
    • 15/04/18 09:23:10

    タンポンして寝たらあまり良くないよー

    • 0
    • 15/04/18 09:23:56

    指入れてみれば

    • 0
    • 15/04/18 09:24:44

    タンポンそんなに使ったことないけど、そんな事あるんだ…来月から仕事復帰するからタンポン生活しようかと思ってるけどこわい。とれないなら、やっぱり病院いなきゃだめだよね?

    • 0
    • 15/04/18 09:28:15

    ネカマじゃないの?病院行きなよ!

    • 0
    • 15/04/18 09:30:15

    1~3日目の夜は漏れるの嫌だからタンポンしちゃう…
    3日目の夜だからあんまり血は出ないけどナプキンは多少汚れてた…やっぱりタンポンしないで寝たのかな…
    昨日の夜バタバタしてから寝たから覚えてない(;_;)
    どーしよう…婦人科行くべき?

    • 0
    • 15/04/18 09:31:55

    >>8だから指入れて探せってうっとうしい

    • 0
    • 15/04/18 09:32:56

    指入れたら分かるの?
    婦人科でなんて言えばいいか考えてたら恥ずかしくなってきた…。もしかしたら、勘違いでしないで寝たのかもだし。指で探せたら探したいけど、奥いってたらわからないよね?(;_;)

    • 0
    • 15/04/18 09:33:34

    面倒臭い

    • 0
    • 15/04/18 09:33:46

    旦那にお願いしたら?

    • 0
    • 15/04/18 09:34:56

    構造上そんなに奥まで行きません。

    • 0
    • 15/04/18 09:35:49

    生理中だよ?旦那に言えない…
    指入れても、タンポン入ってない状態が分からないから気付くかな…?タンポン触ったらすぐ分かるよね!?ちょっとトイレ行って探してきます。

    • 0
    • 15/04/18 09:47:20

    どれだけ奥行きある膣なの?ガバガバなんだね、旦那かわいそう

    • 0
    • 15/04/18 09:52:48

    どうだったー?あったー?

    • 0
    • 15/04/18 09:59:50

    >>10
    大丈夫よ。
    婦人科でも結構そういう人来るらしいから、あるかないかちゃんと見てもらわないと、もし入れたままなら腐敗して恐ろしい事になるよ。
    記憶が曖昧なら、婦人科で診てもらうべき。

    • 0
    • 15/04/18 10:03:44

    タンポン中で腐敗って聞いた事あるわ…取り出して貰った瞬間 凄い匂いだったと話してた店の子いたっけ。

    • 0
    • 15/04/18 10:04:48

    膣の奥行きは7~8cmだから、指を入れても分からないなんて事はありません。

    不安なら、勢いの強いシャワーで膣の中を流す。
    中に入っていれば、手前に出てきます。

    • 0
    • 15/04/18 10:30:23

    >>18
    どんだけ放置してたの!?Σ(ll゚Д゚ll)

    • 0
    • 15/04/18 11:06:30

    >>20、1ヶ月くらいと言ってたな…おりものは増えるし、激臭とお腹の痛みがあったみたい。
    そして婦人科へ…中に何かあるって言われ取り出されたとの事…

    あと、私が小学生の頃耳鼻科検診で…前の子が耳の穴から綿?みたいなのあったの思い出した!
    本人に問診で聞いてて…綿棒で耳掃除してたらしく綿棒の先がなかった時があったと話してた
    耳の奥底にあったのがそれみたい。 どんだけ前の物かわからないが 茶色の物体が取り出されてたよ なんか辺り臭くなったの思い出した。

    • 0
    • 15/04/18 11:18:02

    多分なさそうでした!皆さんありがとうございます!
    腐敗………でも怖いから念のため婦人科行こうかな(;_;)

    • 0
    • 15/04/18 11:46:00

    >>21
    きゃー!だね(>_<)

    綿棒も気を付けないといけないね(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/18 11:49:55

    >>22
    そうだよ、無きゃ無いで安心出来るから!行ってきた方がいいと思います。

    ちなみに私はゴムが中で抜けて取れなくなって、取ってもらいに行ったことあります(^_^;)
    看護師さんに「どうされましたかー?」て聞かれたので、小声で伝えたところ、一番に呼ばれました(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ