いつも物足りない

  • 下話
  • SQD/g66Ilk
  • 15/04/18 07:58:09

例えばてまんだったら、30秒位で終わってしまうのでもっとやって、とお願いします。
まだやるの?と言いつつもまたやってくれるんだけど、また30秒で終わり。
まだ足りないので更にもっとやって、と言うと、えー手が疲れたと言ってやってくれません。。

やって欲しいことをちゃんと言ってやってくれても時間が短い場合はどうしたらいいですか?
更にお願いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 匿名
    • o7lEf3540w
    • 15/04/21 23:17:54

    >>45
    えっ、これくらいできもいと思うなら下カテ見るのやめたら?

    • 0
    • 15/04/21 21:30:15

    >>42キモw
    あんたの性生活は誰も聞いてないから

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • sH3UKRfxcj
    • 15/04/21 01:16:17

    >>40
    自分がもっと旦那に尽くしてあげれば?
    そしたら旦那も意識が変わるかもしれないし。
    すぐに反応が帰ってくると期待せずに、気長に続ける。
    要望ばかり言われたら誰だってやる気なくすよ。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • Bj3lWNNKId
    • 15/04/20 16:54:11

    手まんされてる時旦那のチンをしこってあげるのは?

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • GKrbBB+Gp8
    • 15/04/20 14:43:18

    自分さえ、気持ちよければいいからでしょ。
    主につくしたくないんだよ。

    うちの旦那は自分の快感より、私が感じるのを見るのが好きだから、ずーっと攻めてくる。

    もっとして!とか、こうしたら感じる。とかお願いしても駄目なら本人のやる気がないんだから無駄。期待とか改善とか見込めないとおもう

    • 0
    • 15/04/20 08:40:01

    >>39
    そうなのか…。
    可愛くってどうしたらいんですか?

    • 0
    • 40
    • じゃあ
    • SQD/g66Ilk
    • 15/04/20 08:38:40

    >>38
    何て言えばいんですか?
    前みたいに何も言わず言えずで受け身?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • VXBFx29j6T
    • 15/04/20 00:42:04

    主の反応が可愛くないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 00:03:26

    >>37もっとやってだとか要求してる時点でガツガツしてるよ。

    • 0
    • 15/04/19 12:20:15

    >>36
    ガツガツはしてません。前はマグロじゃないけどやられるがままだったけど、ササッとだったし、言えるようになってからも変わらないので。
    不倫やセフレはいりません
    今の状態を改善したいです

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • qxtkcMMz5D
    • 15/04/19 11:33:03

    ガツガツしすぎで旦那が引いてるんだよ

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • OCkutElvoz
    • 15/04/18 23:10:41

    >>34
    だからもう無理だって。諦めなよ。満足させてくれる人を他で見つけなよ。

    • 0
    • 15/04/18 22:21:11

    >>33
    多少の演技はしてますが、さすがにAV女優並みにはしたことないです。
    逆に引かれませんかね?
    普段は子供が気になるから声は最小限にしてるんですが、
    前に、結構気持ちよくて意識が飛んでいた?のか声がいつもより大きかったみたいで、うるさいって言われた事があるんです(泣)
    興奮して長くやってくれたらいいのに、逆に引かれたってことですよね。。

    恥ずかしいけど、そこいいとか気持ちいいとかも言ったことあるし、もうちょっとこうやって、とか誘導?もしたことありますが、結局一瞬だけで、やっぱり長くはやってくれませんでした…。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • bhiJgLXbk3
    • 15/04/18 20:38:19

    おだててもダメだった?そこ良かった~もっと~ずごく気持ちいい~みたいなAV女優並み演技するのは?すんごいエロくなって雰囲気だすの!

    • 0
    • 15/04/18 16:51:04

    >>26
    次誘われた時言ってみます
    でもキレちゃいそう、、私が。

    • 0
    • 15/04/18 16:48:45

    >>27
    ありがとうございます。
    そう言うの置いておいても読まない気がしますが探してみます

    • 0
    • 15/04/18 16:45:21

    >>29
    恥じらい?
    前にも書きましたが前は言えなかったんです何も。
    でもどうして欲しいか言って欲しいと言われて、それから言えるようになったんです。

    言い方だって文章そのまま言ってる訳じゃないです。
    どこが恥じらいがないと思いますか?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • qxtkcMMz5D
    • 15/04/18 16:36:48

    主、恥じらいも大切だよ
    可愛らしさがない気がする

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • OCkutElvoz
    • 15/04/18 13:24:06

    >>21
    だからさ、セフレ作るしかないよ。
    そんな旦那に求めても虚しくなるだけ。 

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • oLoPJD2DmM
    • 15/04/18 13:23:05

    さりげなくハウツー本置いておくとか。

    何年か前に流行った産婦人科医が書いたセックスのハウツー本を旦那がこっそり買ってきて読んでたみたいだけど、そこから結構変わったよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • r5bCeYPUxG
    • 15/04/18 11:46:08

    >>13
    もちろん誘われた時に。
    あなたの道具じゃないわって言ってやんなさい。

    • 0
    • 15/04/18 10:57:19

    >>24
    自分が変わると言うのは相手に対して色々してあげるって意味ですか?
    そう思って主導権を握ったり色々やりましたが、私に対してはササッと終わりです。
    逆にもうちょっとやりたかったのにもういいよ、と終わりにされたり。。

    もうキレていいですか?
    それとも、もっとやってじゃなくて、後5分やってと、具体的に言ったらいいのかな?
    長っ!って言われそうだけど。

    • 0
    • 15/04/18 10:47:54

    >>21
    そういう男いるよね
    自分だけ満足して終わる奴。

    うちも散々言っても無理
    言うのもメンドーだからしない。
    しても前戯無しすぐin3分で終わり。
    だんだんしたくなくなってきて、今は他でしてる。
    相手を変えようなんて、無理だよ。
    自分が変わらなきゃ。

    • 0
    • 15/04/18 10:45:05

    >>22
    若い頃は持続?していたかもだけど、最近は確かに持続以外にも起ち具合い?も悪くなりました。
    けど持続出来る若い頃から私が満足する前にやめちゃうし、しょんぼりは関係ない気がします。
    何でそんなやつと結婚したんだと言われてしまえばそれまでだけど、改善?したくて、恥ずかしくてもやって欲しいことを伝えてるのに通じてないんじゃ終わってますよね…。


    • 0
    • 22
    • 匿名
    • FL4acmOZcl
    • 15/04/18 10:34:36

    >>21しょんぼりしちゃうから早く終わらせたいのかね?前からなの?

    • 0
    • 15/04/18 10:12:21

    >>20

    >>16に書きましたが、上にもなったりします。

    お尻は抵抗あるんですが、みんな男性は好きなんですか?
    玉の裏?は舐めたことあるけど、くすぐったいからあまり好きじゃないみたいです。
    旦那はあまり要求しないし、聞いても、お前の好きにしていいよって言うから私なりにやってます。
    が、すぐ、もういいよと終わりにされます…。
    とにかくちゃちゃっとぜんぎ終わらせたいって事なんでしょうか?
    とにかく早く挿れたいからあまり長くやってくれない、やらせてくれないのかな?

    挿入したら3分位で終わるかな。それは早い方ですか?
    まだいっちゃだめ、と言うといかないように頑張るけどまたすぐいきたがります。
    何回も寸止めすると萎えて出来なくなるので仕方なくいかせます…。

    もう何もかも不満です。せめてぜんぎだけでも長くやって欲しい(泣)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • FL4acmOZcl
    • 15/04/18 09:45:19

    >>19ソレがダメなんじゃない?普通ってのが?
    玉の裏舐めたりお尻の穴舐めたり男が喜ぶような事して雰囲気作るとか。旦那さんは直ぐいっちゃうの?

    あなた上に乗ったりしないの?

    • 0
    • 15/04/18 09:35:23

    >>18
    変わったえっちって例えばどんなのですか?
    私がノーマル?以外興味なくて、どんなことしていいかわりません。
    ただただ濃厚なのがしたいです。
    2ヵ月ぶりにしても、1日おきにしてもちゃちゃっとしかやってくれないし、何も要求しなかったら多分5分で終わります。
    時間の問題じゃないけど、短くても満足出来たら文句はありません。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • FL4acmOZcl
    • 15/04/18 09:22:03

    >>17家があるとなかなか行けないよね!

    変わったえっちしてみないとか言ってみたら?

    • 0
    • 15/04/18 09:12:19

    >>15
    ラブホ行きたいけど、結婚してからは行ってません。
    独身時代行った時は部屋でやるのとラブホでやるの、あまり変わらなかったから、今行っても変わらない気もします。
    それに久々、子供がいない昼間にやっても、ちゃちゃっとバージョンだし、もう何言ってもだめなのかな…。

    • 0
    • 15/04/18 09:07:38

    >>14
    もう改善は無理でしょうか?

    唯一自分の思うように出来るのが上になってる時なので、好きなように動いていたら、そろそろ下になる?と言われてしまうので、それすら好きなようにさせてもらえない…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • FL4acmOZcl
    • 15/04/18 08:57:59

    私も物足りないんだよね
    ラブホとか行くと燃えるとかさ

    どこが良いとか言われるけどこことゎ言えない!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • OCkutElvoz
    • 15/04/18 08:57:40

    下手くそな男には言ってもムダ。
    セフレ作っちゃいなよ。

    • 0
    • 15/04/18 08:54:34

    >>10
    それ言っても大丈夫ですかね?
    終った後言うんですか?
    誘われた時?

    • 0
    • 15/04/18 08:50:37

    >>9
    嫌ですか…。
    前は恥ずかしくて何も言えず、マグロではないけどやられるがままでした。
    そしたら何して欲しい?って聞かれるから言えるようになったんです。
    それまではちゃちゃっと終わる感じだったんですが、言ってもちゃちゃっと終わるし、不満を言ったらダメですか?
    胸の件はだめだとしても、やはり舐めてる時間は短いし、
    終った後の方が辛いんです

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Plc1yoU5Ul
    • 15/04/18 08:38:35

    玩具で遊びなさい

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • r5bCeYPUxG
    • 15/04/18 08:36:11

    いつも物足りないからしたくない。気持ちよくないし。ごめんね。って言えば少しは分からないかな?
    やりたければ頑張るかもよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 6/d9PwyieU
    • 15/04/18 08:33:48

    そこまで事細かに注文されたら誰でも萎えるわ

    • 0
    • 8
    • SQD/g66Ilk
    • 15/04/18 08:24:17

    >>5
    口でやってあげると言う意味ですか?

    よく、相手に求めるだけじゃだめ、自分もやらなきゃ。みたいな事聞くから私も要求には答えているつもりですが、旦那はこちらの要求には満足させてくれない…。
    下手だと思って諦めるしかないのかな

    • 0
    • 7
    • SQD/g66Ilk
    • 15/04/18 08:21:21

    >>4
    例えは手まんの話で出しましたが、他にも不満があって、
    例えば乳首舐められてて逆の胸は乳首を触られてるんですが、私は揉んでいて欲しいので、何回も揉んでて、とお願いしています。
    言えば最初は揉んでいてくれるけど、いつしか乳首を触っていて…。
    生々しくて申し訳ないですが、細かいお願いって相手からしたらうざいんですか?

    旦那の好きにさせたらいんだろうけど、それじゃ即効インになるので、もう少し色々やって欲しいんです。

    催促しちゃだめなのかな?

    • 0
    • 6
    • SQD/g66Ilk
    • 15/04/18 08:15:37

    >>3
    いきません。不満だからちゃんと言ってます。
    ただ単に疲れるからやりたくないのか、つまらないからなのかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ckxVMXg0MX
    • 15/04/18 08:11:38

    こっちからやってあげる…フリをしながら69に持ってく。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • fuoR63bEC8
    • 15/04/18 08:10:39

    手マンは疲れるよ?
    みんな前戯が好きって言うけどさー、私は本番のが好き。早く入れて!ってならないの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • uhbbPKjEVW
    • 15/04/18 08:08:26

    それは主がいくから?それとも旦那がつまらないから?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ihwtKSrJwz
    • 15/04/18 08:03:53

    ゼンギ30分でも短いよ 他で恋人作るしかない

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • FL4acmOZcl
    • 15/04/18 08:00:45

    旦那の手をアロンアルファでくっつけちゃいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ