本当の勝ち組は敷地内同居

  • 旦那・家族
    • 91
    • 匿名
      15/04/19 08:18:51

    >>44
    4つ目以外は当てはまる。恵まれてるとは思ってるよ。旦那実家貧乏だけどw
    老後、引き取ることになるのかな…とヒヤヒヤしている。敷地内は隣だけど別棟よね?要介護になった時新宅に引き取ったりしないのかな?
    あと、夏休み明けに学校で友達たちが『田舎に行ったよ!』と田舎帰省自慢をし合うらしくて、うちは両家近いからそれがなくて俺も田舎欲しいとかよく言われる…実家遠いのも、新幹線やら飛行機やら乗れて子供は楽しいんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ