本当の勝ち組は敷地内同居

  • 旦那・家族
    • 49
    • 匿名
      15/04/18 10:35:47

    でもさ、はなから子どもを当てにされるのも嫌じゃない?
    すすんで引き取るにしても、「自分達のことは自分達で」と思っててくれる親の方が、快く同居できるよ。

    それに旦那も自分も一人っ子だったりすると、義親と実親を両方引き取るのは難しいでしょ。
    どちらかの親は老人ホームなどの施設にお世話になる可能性が高いよね。
    今のご時世、「自宅で見守られながら最期を迎えるもの。それが家族。」と思ったまま自分が老後を迎えてしまうと、我が子やお嫁さんに負担をかけてしまうことになりかねないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ