シングルファザーて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 07:28:23

    知り合いのシンパパは率先して立候補しているよ。
    実家暮らしだからかな。

    • 0
    • 15/04/18 07:35:11

    学校じゃなくて保育所だけど、かわりにおばあちゃんがやってる家庭あったなー。本人がやるときより配慮されてたと思う。

    • 0
    • 15/04/18 08:05:37

    知り合いがシングルファザーたけど、役員やってるし、学校行事もちゃんと行ってるよ。仕事によるだろうね。

    • 0
    • 15/04/18 08:33:48

    うちの学校は一人一役だからずっと逃げてたシンパパが去年六年生でなっちゃったよ。しかも一番めんどくさいやつ。周りのママさんに馴染めず見てて痛々しかったな。大変だよね。

    • 0
    • 15/04/18 09:00:56

    親と同居のパパで役員も立候補してやってる人いるよ。
    子煩悩アピールが凄くて、再婚したがってる。

    • 0
    • 15/04/18 09:20:37

    うちのところ、今の所 シングルマザーやシングルファザーまだ役員やってないな…来年六年生 一気に集中投票されるのかな?それとも暗黙の了解でみんな避けて投票するのかな?

    • 0
    • 15/04/18 09:42:31

    ちゃんとやってる。懇談会とかも参加しててエライな~って思う。そこのママも普通に学校行事来たりしてるから、離婚してた事後から知った。

    • 0
    • 15/04/18 11:05:06

    PTA会長やってる人いた。

    • 0
    • 15/04/19 22:40:59

    義兄は出来る限りの頑張ってやってるよ
    でも、どうしても無理な時は義兄の母、姉(専業主婦)が代わりにやってる。

    • 0
    • 15/04/19 22:54:20

    father=ファーザー

    • 0
    • 15/04/19 23:09:55

    >>15
    義兄はシングルファーザーなんだよね?
    あなたの姉が、義兄の元嫁?

    ‥なんで専業主婦なの??
    読解力なくてごめんね(´・_・`)

    • 0
    • 15/04/20 00:05:51

    >>17
    旦那は3人兄弟、シングルファザーの兄
    専業主婦の姉、そして旦那

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ