旦那が地元の友達と遊ぶ時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • T8GlcRDKNl
    • 15/04/18 10:41:16

    結婚前からなんでしょ?
    私なら付き合うのも無理だわ。
    連れて行ってくれるならまだしも。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • ITHAswKbzw
    • 15/04/18 10:37:46

    私の旦那もそうだよー。
    旦那私より年下だし、地元の集まりなら仕方ないと諦めてる。
    私なら行かないけどね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • iAmWSm3CB7
    • 15/04/18 10:32:11

    絶対に嫌だな。元カノは本当に無理。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • IWb+CVn3JU
    • 15/04/18 09:00:26

    何かあるないじゃなしに嫌なもんは嫌。
    旦那デリカシーなさすぎ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YO770129rh
    • 15/04/18 07:38:27

    わたしもよく地元の友達と集まるけど、自分の元彼も居るし、別の元カップルも居る。でもだからって何もないよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名子
    • +bAK/+e3pE
    • 15/04/18 07:32:00

    まわりは関係なくない?
    いちいち、あの2人別れて別の人と結婚したから呼ぶのやめようかーとか、考えなきゃいけないの?面倒くさいよー。
    主と旦那さんの問題でまわりは関係ないと思う~。
    主が嫌なら、旦那さんが行かなければいー話し。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • jDGFfAkWAI
    • 15/04/18 07:28:03

    主が同じ状況で、元彼を意識したり特別視したりどうかなりたいと思う?
    ただの友達って思えると思うんだけど旦那も同じ感覚だよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • A+06rQNy24
    • 15/04/18 07:24:01

    まだ若いのかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 83+FIxvpE6
    • 15/04/18 07:22:46

    べつにいいじゃん
    ちいさー

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • OQIn9HNjjO
    • 15/04/18 07:20:22

    昔からみんな仲良いから連絡取るときは必ずメンバーに入ってます

    向こうも彼氏いるみたいだし、2人で遊ぶわけじゃないしと思ってきましたが、やっぱりあまりいい気はしません。

    まわりも何で呼ぶんだろうとか思ってしまって^^;

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6rNQXPLRla
    • 15/04/18 07:14:15

    えっ?なぜいるの?女下心ありそうだし嫌だな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • A+06rQNy24
    • 15/04/18 07:13:34

    そういう人いるよね。
    あ、旦那さんのことね。相手の気持ちを考えられない人なんだろうね。嫌に決まってるじゃん。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • K0BwJMPuMi
    • 15/04/18 07:13:01

    いや、無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ