生理を遅らせる薬

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/18 07:05:20

ってピルかな?(無知ですみません)生理予定一週間前に病院に行けば遅らせる事が出来ると聞いたのですが、実際薬を飲んで遅らせた事がある方居ますか?
副作用などありましたか?ちゃんと遅らせることが出来ましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 13:49:05

    プラノバールやソフィアAみたいな中容量ピルは副作用出やすいよ。
    主に吐き気だけど。私は寝る前に車の酔い止めと一緒に飲んでた。

    • 1
    • 15/04/18 11:55:29

    皆さんありがとうございます。
    今の生理が終わったら病院に行こうと思います。色々教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/18 11:45:22

    >>13今の生理が終わってから始めれば調整しやすいから、休み明けの月曜に病院受診したらいいよ

    • 0
    • 15/04/18 11:35:16

    >>16私は25歳くらいのときに飲んだけど。デジャヴって(笑)そんなにコメント似てた?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 09:23:17

    >>14
    私も中学の時に飲んだ!
    で、ママスタでこのレスした!

    デジャブ?

    • 1
    • 15/04/18 09:19:48

    1週間前だと遅い。
    私は病院で、その前の生理中又は終わってすぐに来てくれた方がちゃんと遅らせる事が出来ると言われたよ。

    • 0
    • 15/04/18 08:58:57

    一回だけ飲んだことある。ちゃんと生理遅れて旅行中あたらず行ってこれた。副作用は特になかったよ。体が健康な人は効かない人もいるって先生が言ってたな。

    • 1
    • 15/04/18 08:37:38

    皆さんありがとうございます。今生理2日目で、一ヶ月後に予定があり、一週間ほど遅らせたいです。
    もともと生理不順で数日遅れる事の方が多いのですが、今回は確実に遅らせたくて薬を考えています。HPには生理一週間前に受診と書いてあるのですが早めの方が良さそうですね。生理が終わってから行けば大丈夫かな~?

    • 0
    • 15/04/18 08:22:34

    >>10
    血栓症になるリスクの説明全くなく、毎年1回は服用していたら、
    脳梗塞で生死をさまよいました。
    飲まないほうがいいよ。

    • 1
    • 15/04/18 08:20:20

    中用量なら副作用も強いけど
    遅れてほしい生理予定日の一ヶ月以上前、前の生理が始まる前に病院にいけば低用量ピルで生理日は自由自在です

    • 0
    • 15/04/18 08:16:28

    私只今服用中
    生理始まる二週間前に病院行ったら、今日から飲んでくださいって言われた!
    私太ってるし、喫煙者、35歳だから、副作用で血栓症になる可能性をかなり脅されました。
    今のところ副作用は、睡眠障害かな。

    • 0
    • 15/04/18 08:14:05

    中学生は飲めないのかな?

    • 0
    • 15/04/18 08:05:38

    私が初めてピルを飲むときは、生理が終わった日からだったよ
    副作用はなかったけど、友だちは飲む時間忘れて過ぎると吐き気がするって言ってた

    • 0
    • 15/04/18 07:58:09

    >>6病院のHPに生理予定一週間前に…と書いてあるのですが、皆さんは何日前くらいに行ってますか?

    • 0
    • 15/04/18 07:26:19

    >>3
    一週間遅らせることは可能だけど、行くのは一週間前じゃ遅いよ。
    なるべく早めに行った方がよい。
    時期によっては生理を早めて、予定日までには終わらせる方法もある。

    • 0
    • 15/04/18 07:26:12

    >>3私は一週間以上遅らせたよ。副作用でたら、また病院行って薬かえてもらうといいよ

    • 0
    • 15/04/18 07:14:25

    低容量ピルだったら、そんなに副作用も無いですよ。
    私は何の問題も無く生理をコントロールして旅行へ行きました。
    婦人科で相談すれば、主さんの体に合うものを処方されると思いますよ。

    • 0
    • 15/04/18 07:12:49

    ありがとうございます。副作用ある方も居るんですね…。でもどーしても遅らせたいので病院に行こうと思います。
    何日くらい遅らせる事が出来るのかな。一週間遅らせたいけど一週間は難しいかなー。

    • 0
    • 15/04/18 07:10:11

    特に副作用もなく、生理も遅らせられた。

    • 0
    • 15/04/18 07:07:53

    ピルだよ。私は吐き気がすごくて、つわりみたいな症状がでた。生理はちゃんと遅れたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ