なんかやだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 10:15:45

    >>55 これいいね!

    • 0
    • 15/04/18 09:50:55

    気をつけた方がいいよ!
    普通の感覚の人なら家族がいる人に何回も頼み事なんてしないから。
    さすがシングルって感じ

    • 0
    • 15/04/18 09:47:47

    >>61
    あなたの友達の話聞かされてもねぇ…。

    • 0
    • 15/04/18 09:45:59

    ヤってるな…

    • 0
    • 15/04/18 09:22:54

    >>41 相手から言われたからって断らずにやって貰ってる癖に偉そうに上から目線の話すんな。

    • 0
    • 15/04/18 09:17:09

    >>61
    ごめんね、間違え。
    友達のシングルはしっかりしてるね。

    • 0
    • 15/04/18 09:15:07

    >>61
    あなたの良く知ってる友達だからでしょ。
    違い分からないかな…。

    • 0
    • 15/04/18 09:12:01

    友達シンママだけど、父親いないから私(友達)が父親の役割もしなきゃ~!って頑張ってるよ。仕事がフルだし普段構ってあげられない分土日は思いっきり子供との時間を大切にしようって頑張ってるけどな~。

    • 0
    • 15/04/18 09:10:34

    やりすぎな対抗心燃やしすぎると旦那引いちゃうんじゃない?
    自分が男だったらおばさんの嫉妬なんて引いちゃって可愛いシンママの方がマシに見えそう
    若い子のやきもちなら可愛いけど、おばさんはねぇ

    • 0
    • 15/04/18 09:06:05

    おばちゃんもシングル?
    根っからのシングル家系じゃない?
    たち悪そう。

    • 0
    • 15/04/18 09:02:14

    絶対やだ!!!!!
    主が可哀想
    勝手に離婚したくせに旦那を巻き込むなよ

    • 0
    • 15/04/18 09:01:21

    可愛いのもヤバイね。
    さすがシングルだね。
    普通は頼みごとはしないよ。

    • 0
    • 15/04/18 08:56:39

    >>49
    一括りはよくない。
    どうしようもない奴もいるけどさ。

    • 0
    • 15/04/18 08:34:42

    たとえばどんな頼み事してくるの?
    私なら、その頼み事全部私が引き受ける。
    女でも出来るって事を知らしめて、二度と頼み事させないよう持っていく。

    • 0
    • 15/04/18 08:33:26

    >>53そうみたい。

    • 0
    • 15/04/18 08:31:53

    みんなそんなに自分に自信ないの?

    • 0
    • 15/04/18 08:26:05

    最悪やな…
    じゃあ、私も奥さん亡くした
    同級生が困ってるから少し掃除しに行って
    あげていいかな?と勝負をかけろ!!

    • 0
    • 15/04/18 08:21:21

    >>41
    誰もあなたに興味ないし。語られても…ね。

    • 0
    • 15/04/18 08:13:01

    うわー
    なしなし

    • 0
    • 15/04/18 08:11:53

    シングルって節操ないもんね

    • 0
    • 15/04/18 08:02:34

    >>41
    んー( ´△`) ー奥さん暴れたりSNSで拡散されたりいいい( ´△`) あほか

    • 0
    • 15/04/18 08:02:27

    >>41
    主の場合相手の女から頼んでくるんだからあなたの話とはまた違うし。そんなに自分語りしたかった?

    相手からやってくれたとかタイプじゃないとかどうでもいい。常識のある人間なら普通断るから。

    • 0
    • 15/04/18 08:01:29

    >>41
    んー あなたきもい

    • 0
    • 15/04/18 07:56:43

    >>41
    タイプじゃないとか興味が無いとかそういう事じゃないわ。
    人の旦那利用するなって話。

    • 0
    • 15/04/18 07:54:53

    嫌な気分になるよ。いくら同級生とは言え母親なんだから自分で何とかしてほしいね。

    • 0
    • 15/04/18 07:50:15

    >>42

    • 0
    • 15/04/18 07:49:12

    >>41
    んー 私わああ

    • 0
    • 15/04/18 07:47:51

    んー、昔そういうのやってもらってたけど相手からやってくれた。まず私のタイプじゃないし、妻子もちとか興味ないし、お互いそういうのなかったよ。奥さん暴れたりSNSで拡散したり大変だったけど( ´△`)

    • 0
    • 15/04/18 07:44:40

    嫌だわ。旦那が盗られる

    • 0
    • 15/04/18 07:44:37

    脅すようで悪いけどはやめに手をうっとかないと取り返しのつかないことになるかも。
    男と女だからね

    • 0
    • 15/04/18 07:44:13

    シンママって自分の事しか考えないんだね。

    • 0
    • 15/04/18 07:43:57

    旦那さん呼ばれるたびに、毎回主もついて行ったらどうかな?

    • 0
    • 15/04/18 07:41:03

    嫌だよそんなの。便利屋のチラシでもそいつの家のポストに入れてやりな( ̄^ ̄)

    • 0
    • 15/04/18 07:40:24

    やだねー。
    私なら旦那に言うわ。

    • 0
    • 15/04/18 07:38:46

    >>5
    最初から断るべき

    • 0
    • 15/04/18 07:38:44

    そりゃやだよね!普通に素直に嫌なんだよって伝えてみたら?怒ったりしたら絶対にダメだよ。

    • 0
    • 15/04/18 07:38:08

    変に騒ぐと旦那がお前は酷いやつだなとか言いそう。こまってる人を助けないのか!冷たいやつだなとか。
    男ってそういう感じだよねどうしたらいいんだろうね。

    • 0
    • 15/04/18 07:35:48

    逆恨みもこわいからなかなか強気にでれないよね。
    まずは旦那さんにしっかりしてもらわないとね。
    断る回数ふやしていくとか

    • 0
    • 15/04/18 07:35:45

    >>24
    えー!やだ!主の旦那のまんざらでもないようすがムカつくわ こう言うとき しおらしい方が効果あるかもね…キレたらそっちになびきそうだし。その婆さんが頼んで来るの気持ちわるい

    • 0
    • 15/04/18 07:32:45

    >>24相手の親に主が一言言っていいと思う。いい気がしないと。

    • 0
    • 15/04/18 07:22:18

    心狭くないよ。誰だって嫌だよそんなの。
    旦那クレクレじゃないかって不安になる
    旦那さんにちゃんといっておくといいよ

    • 0
    • 15/04/18 07:21:32

    >>24その女の母親もまともじゃないねー

    • 0
    • 15/04/18 07:19:00

    ちゅーくらいしてるな

    • 0
    • 15/04/18 07:17:56

    で?旦那にいいなよ
    ここで愚痴ってなんか変わるの?

    • 0
    • 15/04/18 07:16:11

    その人は離婚して実家に戻ってきたので、母親とその人と男の子の3人暮らしです。

    旦那は「おばちゃん(母親)の手前もあるから嫌な顔もできないしなぁ」と言っていますが内心どう思っているのか…。

    確かにその人が離婚して戻ってくる前におばさん(母親)からは「今度○○戻って来るから宜しくね、うちは男手がいなくて色々不便で。」とは言われていました。

    • 0
    • 15/04/18 07:15:58

    旦那も頼られて嬉しいんだろうね

    • 0
    • 15/04/18 07:10:43

    >>20 嫌味おばさん

    • 0
    • 15/04/18 07:10:12

    >>19 それでも結婚してるなら、立場を考えないといけない。友達だからさ~(ry とそのまま浮気する人多いよ。

    • 0
    • 15/04/18 07:09:15

    嫉妬おばさん

    • 0
    • 15/04/18 07:05:25

    学生時代の友達って性別意識がなくならない?
    男とか女じゃなく友達ってかんじ
    昔好きだったとかならあれだけど、ただの友達なら別に

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ