【スマホ】ネット依存【ママスタ YouTube】

• なんでも
  • 匿名
  • 15/04/18 05:43:32

初めまして。
私は27才の専業主婦です
子供はもうすぐ1才になる娘1人。
結婚を機に旦那の要望で、ずっと専業主婦です
基本、私も働くのは好きじゃないから専業が一番合ってるから良いんですが、
最近スマホにしてからネット依存が激しくなり今までYouTubeとかネットの掲示版とか興味なかったのに2ヶ月前にスマホにしてからは依存が半端ないです(;ω;)

特にママスタは暇さえあれば1日中見てるし
アメブロのgameとか好きな芸能人のblogとかも更新メールが来る度に家事の途中や外出先でも見てしまいます。

そして一番やっかい…と言うか自分でも自分で自分が怖いなと思うのが…
例えば土日は旦那が休みだから家族で出掛けたりするから1日中ネットは出来なくなるしgameのeventも参加できないしママスタも書き込みとか出来なくなるから、世間に置いてきぼりにされたみたいな…仲良しの友達から仲間はずれにされたような感覚に近くなり凄く焦るんです……

私がgame参加できないのに今頃同じteamの子達はevent出来てるんだな…とかママスタも私が来れない時に他の皆は、平日と変わらず書き込みしに来てるんだろうなとか……そんな事思うと無性に焦るんです…

私、やばいですよね?私も自分で自分が怖いんですが…私みたいな人は流石に居ないですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています