職場は歴代みんな…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 08:48:36

    イジメには耐えて続けた。でも、気分屋の人が上に来た時に耐えられなかった。幼稚過ぎて、またその幼稚さがかっこいいと勘違いしてるのか…シングルで1人娘は彼氏と同棲、持ち家手離さなきゃいけなくなり実家に出戻りの悲しい40代と生活かかってない私だと私が辞めるのが無難だなって。

    • 0
    • 15/04/18 08:34:37

    >>3
    私もーw

    • 0
    • 15/04/18 06:42:13

    私も人間関係で職場を転々としてた。今勤めてる所は5年になる。3年たった時慣れてきたのと辞めたいのとで悩んでた。結局どこ行っても同じかな。

    • 0
    • 15/04/18 06:33:30

    >>6 このレスでゾッとした。20年もいたら完璧お局様だもんね。

    • 0
    • 15/04/18 06:25:03

    >>3
    逆にしてないよね。

    • 0
    • 15/04/18 06:22:05

    わたしも割り切る
    いじめの程度にもよるけど

    • 0
    • 15/04/18 06:18:00

    >>3
    素晴らしい。

    • 0
    • 15/04/18 06:10:09

    続けに続けて勤続二十数年。今は私に逆らう者はいない。

    • 0
    • 15/04/18 05:40:58

    私は結構、割り切っちゃうしな。
    お金の為に働きに来てるだけで、友人作りではない!ってね。
    やられたらやり返すし(笑)

    • 0
    • 15/04/18 05:20:21

    イジメの度合いによるかな

    ある程度は収入の為と割りきって働いてる。

    辞めたところで、次の職場にイジメが無いとも限らないしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ