不倫相手と会うことになったよ。

  • 旦那・家族
  • (T_T)
  • FEVAEAc9R+
  • 15/04/18 04:38:06

夜中にごめん。
不倫相手から私に連絡がきた。
1年半前からで、旦那の子供もおろしたことがあると。
日曜日会う。
旦那が結婚してるのは最近知ったんだって。というか、嫁とは1年会ってなくて離婚届自体は書いて嫁が持ってるから嫁が出してれば離婚してるけど...みたいなことを言ってたらしい。これ、女に慰謝料とか無理だよね?
旦那の事はもう本当気持ち悪い。離婚したい。

なんか...どうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 匿名
    • 5ZiTTnbiXc
    • 15/04/19 12:31:22

    マカロン?

    • 0
    • 15/04/19 18:09:36

    旦那帰ってきません。
    まともな謝罪もありません。
    気分の浮き沈みが激しいです。
    離婚する!許せない!って思ったり、私が我慢すれば子供たちは幸せなのか?とか。離婚決める時はこんなものでしょうか。

    とりあえず弁護士に相談行きたいと思います。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • gaz/M2gPB5
    • 15/04/19 22:36:59

    >>59なりすますなよ。バレバレ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 03:45:40

    >>60
    なりすましてないです。
    あの後女とメールしていたんですが、聞きたくない事をペラペラ言ってくるからもうなんかまた眠れなくなっちゃった。
    ショック過ぎてダメです。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • iukikDjYor
    • 15/04/20 04:47:31

    前にテレビで慰謝料とれるってやってた!知らなくても、精神的苦痛とかで。
    弁護士さんいわく、普通なんかおかしいな?奥さんいるんではと気づくのではとの事。
    よっぽど旦那さんがうまく隠していない限り、浮気相手からもとれるって!

    • 0
1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ