SNSで勝手にシェアされたら

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/18 01:28:16

私とは合わないだけなのかもしれませんが、義姉のデリカシーのない言動に毎度辟易しています。

先日も、SNSで出産報告をしたところ、義姉に勝手にシェアをされてしまいました。

義姉関係の全く知らない人にまで(多分数百人)勝手にシェアをされたのが本当に不快でしたが、私が神経質過ぎるのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 01:31:46

    はぁ?シェアできなくしたらいいだけでしょ。あなたも頭使いなさい。

    • 0
    • 15/04/18 01:33:27

    シェア~ン

    • 0
    • 15/04/18 01:35:36

    >>1

    ありがとうございます。設定を変えたいと思います。

    • 0
    • 15/04/18 01:42:08

    載せなければ良いんじゃない

    • 0
    • 15/04/18 01:45:08

    義理姉にしたら自分に甥っ子か姪っ子が産まれたわけで…
    主はSNSやったらダメだよ。向かないよ。
    っていうか出産報告くらい身内なら先にしておこうよ。

    • 0
    • 15/04/18 01:45:58

    シェアって?

    • 0
    • 15/04/18 01:57:16

    皆さん貴重なご意見をありがとうございます!
    もしこのままSNSを続けるなら、もう少し慎重に活用したいと思います…>_<…反省しました。

    ここで締めさせていただきます。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/18 02:05:30

    自分がやらんきゃいいと思うの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ