お嬢様なのに、自分より低学歴で薄給の旦那と結婚したひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 01:12:32

    旦那が折れます

    • 0
    • 15/04/18 01:13:29

    旦那が折れるに決まってんじゃん。
    そもそも旦那はバカだから教育に口出さないし、出してもロクなこと言わない。

    • 0
    • 15/04/18 01:14:23

    私が折れる

    • 0
    • 15/04/18 01:15:22

    旦那に口出しはさせません。

    • 0
    • 15/04/18 01:15:28

    >>2塾とか習い事はお金かかるよね。
    どっちが出してるの?あなたも働いてる?

    • 0
    • 15/04/18 01:18:09

    夫が折れる。
    だって九州のど田舎に住んでたから、
    東京の幼稚園も小学校も何も知らないんだもん。
    習い事やお受験も、全部私が決めるわ。
    私の稼ぎの方が上だしね。

    • 0
    • 15/04/18 01:19:54

    なんでそんなカスと結婚したの?

    • 0
    • 15/04/18 01:20:15

    >>5

    私のほうが旦那より収入は多いです。
    子ども達にかかる費用は私のお給料から支払いしてます。

    • 0
    • 15/04/18 01:22:43

    >>8そっか。ちゃんと働いてて偉いね。ずっと専業だとだらけてママスタしてるのが当たり前になっちゃって子供帰ってきて我に帰る。

    • 0
    • 15/04/18 01:23:57

    >>7愛してるから♪ 私が仕事を続ければ
    贅沢できるんだもん。

    • 0
    • 15/04/18 03:10:41

    心が折れたので、離婚しました。

    • 0
    • 15/04/18 05:26:24

    女の念より
    ドキュソDNAのほうが強く残るよ
    よく子孫残したね

    • 0
    • 15/04/18 05:53:27

    >>12
    意味不明
    自分の親に言いなよ

    • 0
    • 15/04/18 09:39:18

    一応、父親が社長やってるから、お嬢様(?)にはいるかな。

    私は、中高一貫私立女子校、私大卒。旦那は高卒。旦那のお父さんがあまり裕福ではなく、旦那も働かないといけなかったからね。

    給料は旦那も高級取りの部類だけど、時間給でいうと私の方が高い。今は子育て中で仕事をセーブしてるから収入は旦那の方が多い。

    子どもの教育のことは、それぞれの詳しい分野は譲らない。例えば、私立幼稚園のことは保育園育ちの旦那にはわからないから私が押し通す。
    野球とかのことは旦那に聞く。

    どっちも詳しくないことは二人で相談して決める。

    • 0
    • 15/05/07 23:25:43

    >>12 そうなの?!うちの子けっこう頭いいけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ