貧乏なのに子供ポンポン産みたがる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 02:06:33

    >>19
    大方「大学行きたいなら奨学金か自分で学費稼ぎなさい」って思考だよ。
    大学は贅沢だ!みたいな…。
    本人も高卒、中卒で大学行かなくても困らないんでしょ。時代も違うってことも考えないから。

    • 1
    • 15/04/18 02:05:57

    障害の手当ても足して働かずに生活出来るとか
    高齢出産の闇ね

    わざわざ高齢出産すれば障害が出るわけで手当てゲット
    これを福祉詐欺師が推奨してるんだよ

    • 1
    • 15/04/18 02:03:35

    え~貧乏は子供増やさないで欲しい。自分達の収入でやりくりして欲しい

    • 3
    • 15/04/18 02:02:53

    子供部屋のこととか学費のこととかどう考えてるんだろうって思う。
    子供が大学に行きたいって言ったらどうするんだろう。

    • 1
    • 15/04/18 02:01:52

    聞いてた国からお金出るからだってさ

    • 0
    • 15/04/18 01:57:47

    友達が旦那アルバイトなのに子供4人いるよ。
    友達の実家がかなり金持ちだから完全に頼ってるんだろうなと。

    • 0
    • 15/04/18 01:52:51

    周りにどう思われようが、それよりも子供がいることがそのママ友は幸せなんだろうね。
    いいことじゃん。

    • 0
    • 15/04/18 01:14:26

    >>13

    主さん素直だね
    うん、実際自分が四人産んだら金銭的にやってけないのは分かるけど
    四人も子供いるって部分だけは羨ましいよね

    • 0
    • 15/04/18 01:12:57

    うちみたい

    • 0
    • 15/04/18 01:11:07

    どっかに子沢山で羨ましい気持ちがあるんだと思う

    まぁ考え方は他人にはわからないよね

    • 0
    • 15/04/18 01:08:38

    >>10なぜそんなに他人が気になるのか不思議。
    4人か~すごいな~で終わるけどな。

    • 0
    • 15/04/18 01:03:37

    >>10

    人それぞれ違う人間なんだから人の気持ち分かる訳ないよ
    色んな人がいて自分じゃ理解できない人なんてこれから先沢山出会うよ
    そんな事考えても時間の無駄だ

    • 0
    • 15/04/18 01:00:47

    私も貧乏で今二人目妊娠中たんだけど、それでもキツいかなーって思う
    なのに、私よりも貧乏なのに四人目って。。。
    凄いと思うけど、なんで??って不思議

    • 0
    • 15/04/18 00:57:09

    >>5偏見のかたまりね。視野狭いし頭悪そ。子だくさんは少子化対策に貢献してくれて感謝。

    • 0
    • 15/04/18 00:56:10

    本能

    • 0
    • 15/04/18 00:55:06

    赤ちゃんが好きらしいよ。

    • 0
    • 15/04/18 00:53:10

    そりゃどうでもいー事なんだけどさ
    素朴な疑問でして

    • 0
    • 15/04/18 00:52:49

    貧乏=子沢山
    田舎=子沢山
    他にやる事ないから楽しみがSEXだけなんだよ。
    まぁしゃーない。

    • 1
    • 15/04/18 00:51:18

    主、リアルにつまんない女なんだろーなー。プ

    • 0
    • 15/04/18 00:50:34

    どうでもいい。
    お金援助してるとかでは無いんでしょ?

    • 0
    • 15/04/18 00:49:12

    別にあなたに迷惑かかるわけじゃないんだし、ほっときなよ。くだらない

    • 0
    • 15/04/18 00:48:57

    子供好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ