1歳未満を旦那に預けて義実家に泊まってもらうのはアリ?

  • 乳児・幼児
    • 38
    • 匿名
      15/04/18 07:34:15

    きっとみんな思ってる事だよ。
    私なら義理親が快く引き受けてくれるなら1日だけ預ける。
    あくまでも快くの場合でよるだけとかだけど。
    虐待しちゃうぐらい辛いならお願いしてみても良いかもしれないけど、辛いだけなら昼間家事は一切しないで子供寝てるときに一緒に寝たりして頑張る。
    旦那に夜泣き対応してくれないなら、1日ぐらい家事やらなくても文句言わないようにちゃんと話し合ってからだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ