元官僚の古賀茂明さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 22:20:26

    かっこよいよね

    • 0
    • 15/04/18 00:38:22

    >>3
    元官僚ってだけなのに、自民党に的にされてる
    大物だと勘違いなさり、世論を敵にまわした人

    正論言ってもやってる事が極端だもん

    自分を誇大評価してるけど、
    世間知らずな とっちゃん坊や

    • 0
    • 15/04/18 00:26:38

    阿部寛に似てる

    • 0
    • 15/04/18 00:22:25

    何故嫌がらせ去れてるの?
    易しく教えてください。

    • 0
    • 15/04/18 00:20:13

    ママスタなんかじゃわからない人多いだろうから写真つけときます。
    反原発と反戦の強い信念を持って行動する人です。優しそうなおじさまですね(*´ω`*)

    • 0
    • 15/04/18 00:15:10

    デヴィ夫人とかぶるからヤメテ

    • 0
    • 15/04/18 00:13:40

    しないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ