これは浮気だと思いますが?どうしますか?(長文)

• 旦那・家族
  • 匿名
  • JaFvG3Ehdk
  • 15/04/17 23:54:29

シティホテルの部屋をインターネットで2名ダブルで予約してたのが分かりました。
その日は3ヶ月程前です。
その日は仕事の夜勤の日と言って仕事行ってました。
でも実は嘘で、仕事は18時に終わり、大学時代の知り合いの集まりがあり(仕事の関係でシンポジウムがありみんなそのホテルに泊まっているそうです)ホテルのラウンジ?みたいなとこで毎年飲み会するそうです。
私は絶対怪しいし嘘だ!と言ったんですが調べたらシンポジウムは実際ありました。ホテルの人数とベットは!って聞いたら誘われて早急に予約しようとした為、シングルはいっぱいでダブルを選択。人数は、急いでいたし、勝手に2名と出てたので、海外のホテル予約でもそうだが2名も1名もダブルなら同じ値段だと思ってそのまま予約した。と言い張ります。
電車だと行きにくいし遠いから車で高速使って行きたかった。飲んで帰ること無理だし次の日朝8時からまた仕事に行かなくてはならないので泊まりたかった。でも、無駄遣いだし怒られると思って嘘ついた。と言います。
そんな事信じられますか??
証拠はネットで予約した確認メールと、夜勤表のみです…
その日以外は夜勤表と私との連絡のやり取り等調べたら嘘ついたとこはありませんでした。土日もいつも家にいます。
皆さんだったらどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています