彼女がいるのに、いないと嘘をつく男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • †桃色蜘蛛†
    • L8O4Cq78MI
    • 15/04/17 23:52:42

    やりたいだけ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mH06OfgWnu
    • 15/04/17 23:52:51

    彼女がださい、ぶさいく、人に見せたくない

    新しい出会いがあればあわよくば

    まわりにあわせる

    などなど

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ZaasUFw8/q
    • 15/04/17 23:53:17

    適当に遊びたいから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • dRDUqzRmLH
    • 15/04/17 23:54:05

    他の女ともヤりたいから

    • 0
    • 5
    • vj0oHr303K
    • 15/04/17 23:58:39

    意味わからないよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NFF7QuHejs
    • 15/04/17 23:58:49

    遊びたいから

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YTF+jAtTdc
    • 15/04/18 00:14:09

    新婚の女の子とマック(ちなみにラブホ街近く…)で目撃されたり、最近では私にちょっかい出してきたり。
    彼女がいるんじゃないかと思ったら、サラリと否定する。
    けど、ラブラブな彼女がいる事がわかった。それでも平気で全力否定する。
    彼女の存在って…と思うよ。

    • 0
    • 8
    • cHEZQfmenz
    • 15/04/18 00:14:56

    ヤレるならヤりたいから。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • NFF7QuHejs
    • 15/04/18 00:17:01

    >>7ただの遊び人
    主は彼女の心配するより、引っかからないようにする。

    そんな男沢山いるよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • +tD/CfbQyd
    • 15/04/18 00:20:30

    私にちょっかいだしてくる男の子もそうだ。
    いるときはいないって嘘つく。
    いないときはちょっと見栄はって「彼女じゃないけどいい感じの子がいる」って嘘つく(笑)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • C93rivQVN6
    • 15/04/18 00:22:59

    彼女の定義が、男と女で違うから。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • YTF+jAtTdc
    • 15/04/18 00:45:48

    ありがとうございます。
    ヤレるなら…なのかな。
    見た目はいいんですけどねー、チャラそう!とは思ってた。
    年下で、なんで年上人妻を…と思ったけれど、その方が後腐れないのかな。
    私に嬉しい事があった時には自分の事のように嬉しいとか、悲しい事があって落ち込んでいたら痛い程気持ちが解りますとか、私を本当に尊敬してるとか、
    私の事を深く知らないのに、よく褒め言葉?等をペラペラ喋るなと思ってた。自分の事もよく喋る。
    帰りに待たれてたり、私からも声かけてよとか言われたり。
    折角見た目が良くて仕事も出来るのに…

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • jvqQyf/O+w
    • 15/04/18 00:49:12

    奥さんいるけど仲良しだけど仲悪いって言う馬鹿野郎も居るよねそれをかわいそうって心の隙間埋めてあげようとする女居るよねー

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • WKP5ItQCSF
    • 15/04/18 00:52:24

    >>12
    ヤッたら終わりだから、落ちちゃダメよ。
    振り回してやんなさい。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • C93rivQVN6
    • 15/04/18 00:53:09

    主婦は落としやすいんだってさ。
    「旦那が自分に共感してくれない、旦那が女扱いしてくれない。周りが家事や子育ての大変さを認めてくれない。」
    ちょっと優しくして、ちょっと下の名前で呼んで、ちょっと女の子扱いしたらヤレるらしい。
    それに彼女いる、いないって、結婚とは違って明らかな定義がないから嘘つけるし。「そのときは彼女とケンカしてて...」とかさ。

    って、不倫相手が言ってた。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • FSupqip1G4
    • 15/04/18 01:54:11

    >>13
    いるいるー!
    奥さんとうまくいってないんだよねとか、離婚するとか、彼女と喧嘩ばかりでさとか、そういう常套句に引っかかったりする女w
    惨めで情けないったらありゃしないw

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • yyw3MYZdJL
    • 15/04/18 02:04:16

    >>12褒め言葉とか軽く言えちゃう奴は普段から遊んでるよ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • YTF+jAtTdc
    • 15/04/18 10:40:06

    やっぱりチャラいですよね。
    振り回せたら面白そう笑
    向こうの方がうわ手っぽいけど。

    下の方の書いた新婚の子とは噂になってしまったから、それを伝えたら、『ええええ、それ否定しておいてくださいよ!俺もっと可愛い子がいいんすよ!』って言って逃げて行きました。

    • 0
    • 15/04/18 10:55:05

    彼女ならいないで良いんでね?

    既婚が独身って偽るのは犯罪だよ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • tgLBeDGdrZ
    • 15/04/18 11:47:55

    >>18
    主さん、だいぶその男が気になってるね。主さんのコメントヤキモチみたいだよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • YTF+jAtTdc
    • 15/04/18 13:04:16

    うわー気になってるのかなー私…やばいな。
    自分で気付きませんでした。

    褒め方が上手いんですよ。ストレートには褒めないの。
    例えば最初は『服とか何処で買ってるんすか?』って聞かれて、私は適当に安いのを組み合わせてるんだけど何で?って言ったら『だっていつもアレじゃないっすか。で、何処で買ってるんすか?』とか。
    いつも見てますアピール。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ