至急お願いします。妊娠4ヶ月で出血(汚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 23:50:59

    え?何この画像?釣り?

    • 0
    • 15/04/17 23:51:14

    あ!変わった!

    • 0
    • 15/04/17 23:51:36

    これ、しまじろうのアプリだよね?

    • 0
    • 15/04/17 23:51:47

    お大事にね

    • 0
    • 15
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/04/17 23:51:56

    画像変える余裕あるんだね。

    • 0
    • 15/04/17 23:52:31

    この写真何?
    怖いよ

    • 0
    • 15/04/17 23:52:52

    もう一回血の写真みようとしたら写真変わったから携帯バグったかと思った

    • 0
    • 15/04/17 23:53:49

    写真は良くわかんないけど
    出血したならこんなとこ開いてないで病院電話した方がいいよ。夜間も産婦人科は対応してるだろうし

    • 0
    • 15/04/17 23:54:23

    批判あったからかえたんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/17 23:55:01

    >>19いやいや、普通は消せばいいでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 23:58:07

    普通こんなところにトピたてる前に病院に電話するのが先でしょ。

    • 0
    • 15/04/18 00:23:21

    なんで画像変えたん?

    • 0
    • 15/04/18 00:45:31

    主さん、どうなった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ