祖母の容態

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/17 23:39:59

89歳の祖母がいます。
私の両親は亡くなっていて、嫁ぎ先が遠い為なかなか会えていません。
昼に叔父さん(父の弟)から連絡あり、祖母が一昨日から下血があり貧血が酷く輸血が必要な状態との事。
どんな病気が考えられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 05:48:57

    何かの癌だろう

    • 0
    • 15/04/18 00:19:07

    >>11
    お気遣いありがとうございます。
    大好きなおばあちゃんなので…
    曾孫抱かせてあげたいな。

    • 0
    • 11
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/04/18 00:02:27

    >>10
    産後なのに気にしすぎたらダメ!

    とにかく今は寝て体休めて、明日叔父さんに電話してみなよ。

    • 0
    • 15/04/17 23:52:31

    すみません…
    産後3日でまだ病院にいて、長く電話出来なかったので詳しくきけませんでした。
    夕方叔父は仕事に出ている為に連絡出来ていません。
    モヤモヤして眠れません。

    • 0
    • 9
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/04/17 23:46:24

    輸血必要なのに病名知らないのはおかしいよ。
    おじさんは知ってるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 23:45:46

    胃ガン末期

    • 0
    • 15/04/17 23:44:52

    うちのばーちゃんは、大腸がんだったな
    高齢だから手術もしないで、輸血とモルヒネまで行ったけど持ち直した。それから7年元気に生きたよ

    • 0
    • 15/04/17 23:44:25

    ここは、病院ではありません。医師も居ません。医療系サイトで聞いてください

    • 0
    • 15/04/17 23:43:43

    • 0
    • 15/04/17 23:42:54

    病名聞かなかったの?普通聞かないかい?(◎-◎;)

    • 0
    • 15/04/17 23:42:26

    心配だとは思いますが、ここで聞いてもわからないと思います。

    • 0
    • 15/04/17 23:41:18

    病院にききなよ

    • 0
    • 15/04/17 23:41:14

    何できいてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ