霊感つよい人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 1iEHSL+hVY
    • 15/04/17 23:35:07

    何が言いたいのか分からない・・・・・

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SjpugwtK6e
    • 15/04/18 06:07:22

    主が強いなら子供と実家みたらい。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bpF5yS3vI5
    • 15/04/18 06:09:33

    で、どうしたの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • y+mbSEOur2
    • 15/04/18 06:10:06

    >>2
    そこまでは見れない人なんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LqDin38ek3
    • 15/04/18 06:12:33

    そう言ってあわよくばタダで色々と見てもらおうと思ってるんでしょう?

    不安ならお寺さんに相談!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SjpugwtK6e
    • 15/04/18 07:53:13

    >>4

    真剣なら、ここで探さないでしょ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • TfNAQzzcDb
    • 15/04/18 07:55:13

    霊感強いって人は99%ウソ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ClFS7YJ2Zr
    • 15/04/18 08:13:25

    霊感とかって一種の精神病なんだよ。霊感あるって言うとかっこいいって勘違いしてる人よくいるし。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • PpHdMPdM8z
    • 15/04/18 08:33:24

    自分から霊感強いとか言わないけど。場所にいて、ふと頭に入ってきて事故が起こるって浮かんだ。日がたって、新聞で事故があったと知ったり。人のオーラで何色か見えたり。だからって人にひけらかしたりしない。
    誰にも言わない。これも精神病なのかな?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dMheGkUHpj
    • 15/04/18 08:40:30

    >>8 うちの姉がそうだわ。鬱だの統合失調症だのいってる姉が、誰かに霊感あるんじゃないの?って言われたらしく、自分は強いとか思ってるみたいで困る。最近は数珠持ち出してきたから本当に迷惑。

    • 0
    • 15/04/18 08:41:47

    >>9
    オーラが見えるって子が友達にいたよ。
    怒っているとか、嬉しい、悲しいとかの感情がオーラ?靄みたくなって見えているって。
    その子は、すごく嫌だって話ていた。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • /LDE5a2jZw
    • 15/04/18 08:42:46

    霊いるかいないかの集計トピで、いるってコメントする人多かったから、やっぱり霊感強い人は見えたりするんだと思った

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • yYjh9Ap5q/
    • 15/04/18 09:15:19

    勘違いさせてごめんなさい。
    主と旦那はみえません、でも幽霊になんかされたりはないみたいです。お寺に行きました。ただ子供だけ毎回予定あったりで行けてないんです。
    私の実家にいたみたいなので凄く気になるんです。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • dae/ch4kDO
    • 15/04/18 09:19:58

    ん?
    主の文章が良く分からないのは私の頭が悪いせい?霊のせい?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 7XMRAXuK0c
    • 15/04/18 09:21:13

    >>14 きっと妖怪のせいです。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • yYjh9Ap5q/
    • 15/04/18 09:22:44

    >>13私の実家に幽霊がいたって話です。今はその家はありません。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ExKFIlAQwv
    • 15/04/18 09:23:08

    >>13気になるならお寺に予定を合わせていけばいいんじゃないの?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • yYjh9Ap5q/
    • 15/04/18 09:31:07

    >>17それが今回行事が重なりました。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • yYjh9Ap5q/
    • 15/04/18 09:32:20

    嫌だなーって気分だったのでトピたてちゃいました。ちょっとまたお寺に相談してみます。しめますね。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 7G26FoWOsF
    • 15/04/18 09:33:13

    そんなに気になるって事は、今お子さんに何らかの症状が出てるんですか?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • YP263XC9Mp
    • 15/04/18 10:20:51

    >>8みたいな決めつけも、どうかと思うけど。

    賛否両論あるけど、私は
    目の前で見せつけられた経験があるから一概に病気とは言えない。

    しかも、精神科医なのに、持ってるって人だったから。

    彼女は、医学的見地からも自分を使って色々調べたりしてるし、医学や科学では解明出来ないことも多々あるって言ってたよ。

    横槍スマン。

    • 0
    • 15/04/18 10:23:37

    あるね。早く無事に解決するといいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ