漫画『nana』はまだ休載?りぼんで書き下ろしポスターカードとインタビューうけてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • gaRvcbRe6t
    • 15/04/17 23:27:12

    蓮の葬式と、レイラの子供のシーンで終わってるよね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • hlaMZhkuM9
    • 15/04/17 23:31:08

    もう何年立つんだろう。
    完結して欲しい。
    漫画全部持ってるのにー

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • w9C4oe0Lnu
    • 15/04/17 23:34:54

    単行本は何巻まで出てますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 7mPMtAPaxj
    • 15/04/17 23:37:55

    私も全巻持ってる!
    ブックオフとか行くと全巻まとめて売りに出されてるのを目にする。
    休んでから大分経つよね。

    • 0
    • 5
    • jBBNYLx7WW
    • 15/04/17 23:38:12

    本編は進まないのに、淳子の部屋も描いてたじゃん。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gaRvcbRe6t
    • 15/04/17 23:38:14

    結局レイラの子供はレン?タクミ?しんちゃん?どれなのー?だし
    過去を思い出しての話しで現在はナナは失踪のままでどっかの海にいる感じだし。レンが死んでからのをそろそろ書いて欲しい

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • DZaFIF1vJL
    • 15/04/17 23:38:21

    ちょっと前にも、Cookieでも1ページくらい描いてたよね。
    未完のままになるのかな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7pJfxQzJZZ
    • 15/04/17 23:39:35

    >>1
    あれ、レイラの子供なの!?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • gaRvcbRe6t
    • 15/04/17 23:41:47

    >>8今手元にないから曖昧だけど
    たしか子供2人でてきてさつきちゃんがハチの娘で、もう一人がレイラの子でレンの子っぽい感じなんだけど、レンなのかタクミなのか、しんちゃんなのかがなぞ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 0Giu46RZFl
    • 15/04/18 09:09:47

    >>9
    2人ともハチの子じゃないの?ハチがレンはたくみにべったりでギターばっかり弾いてるってそんな台詞があったような。年齢からして、たぶん、皐月の兄かな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • iOrYt0tYnt
    • 15/04/18 09:19:45

    私は二人ともハチの子だと思ってる。一人目女の子の予定でさつきとつける予定が、産まれてみると男の子だったのかなと。レンの事故死後だから産まれかわり的な感じでレンとつけたのかなと。タクミとハチ、電話で話してる様子では仲悪い感じでは無かったよねー。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5bCWo0BSrS
    • 15/04/18 09:34:34

    私は2人ともハチの子だけど上の子(レン)はノブの子だと予想。願望でもあるけど。
    早く完結してほしい。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Bfcgm2ix6H
    • 15/04/18 09:44:39

    >>12
    私もそう思った。レンはハチとノブの子で、皐はハチとタクミの子かなぁと。チビレン産んだあとに年子で皐を妊娠して。チビレンは髪色や顔がノブに似てて皐はタクミにそっくりだったし。でもチビレンもタクミの子として育てて、外国でタクミと暮らしててハチとは別居み婚みたいな。
    レイラは子供産んでないと思うなぁ…。
    単行本もう全部BOOK・OFFに売っちゃったけど続き気になるよ~

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • yQ6BBKNJSp
    • 15/04/18 09:48:47

    レンのが年上だよね、皐より。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Bfcgm2ix6H
    • 15/04/18 11:59:11

    >>14
    たぶん。
    バレンタインのときにハチが皐に誰にあげるか質問したとき『お兄ちゃん?』て聞いてたし。
    お兄ちゃんてチビレンのことかなぁ…と。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • eaq3AE4n+F
    • 15/04/18 12:12:13

    ノブの子説多いけど私はノブには似てないと思うんだけどな。シンちゃんとか、ハーフとか中性的な感じじゃない?時期的にも巧の子だし、巧にはセフレたくさんいたみたいだから隠し子だって思う。
    あぁいくらでも妄想できちゃうわ~(笑)cookie買うの恥ずかしい年になっちゃったよ…

    • 0
    • 15/04/18 12:47:20

    私も完結して欲しい、と思っているけど
    こういうファンの思いが彼女を追いつめてるんだろうね
    漫画家って大変だな・・・

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • L+if7GoZ/7
    • 15/04/18 12:52:28

    淳子がハチになんで別れないの?別れる理由たくさんあるでしょみたいに言ってたのが気になる!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 0el1pWtmAF
    • 15/04/18 12:59:59

    >>18 個人的な予想では、レンの死後、歌えなくなったレイラを静養させるためにロンドンに拠点を置いてるタクミのことを言ってるのかなと。
    端から見たらレイラ>>>奈々だからかな。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • OABiOv7bXd
    • 15/04/20 22:23:38

    レンは明らかハチタクの子だよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 4xKUNRaVG7
    • 15/04/20 22:42:09

    ところで何の病気なの?

    • 0
    • 15/04/21 06:57:45

    >>21
    腱鞘炎とか鬱とか言われてるけど、腱鞘炎ではなさそうだよね。
    クッキーでもちょこちょこ付録出してるし、腱鞘炎で付録出せるなら少しづつ話しも進められるはず。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • adgnqf8Ccn
    • 15/04/21 07:30:44

    早く完結しないかなぁー。
    単行本結構スペースとるんだよね…
    ハマる年齢は過ぎたから完結したら手放す。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • aHfTJGYfRk
    • 15/04/21 07:51:01

    矢沢って突然どうでもよくなる人だからなぁ
    広げた風呂敷を納得いく畳み方を見つけられないんだろうな

    テレビ出てるの見たことある?
    しょっちゅう舌を出すのが苦手

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • OnZ4JGLxYZ
    • 15/04/21 08:06:08

    >>24 永ちゃんかよ(笑)

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • iX0KAAbk6j
    • 15/04/21 08:26:11

    >>25ん?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • HD+Vx3wL7S
    • 15/04/21 08:48:26

    >>26
    矢沢永吉

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ