漫画『nana』はまだ休載?りぼんで書き下ろしポスターカードとインタビューうけてるけど

  • TV・エンタメ
    • 13
    • 匿名
      15/04/18 09:44:39

    >>12
    私もそう思った。レンはハチとノブの子で、皐はハチとタクミの子かなぁと。チビレン産んだあとに年子で皐を妊娠して。チビレンは髪色や顔がノブに似てて皐はタクミにそっくりだったし。でもチビレンもタクミの子として育てて、外国でタクミと暮らしててハチとは別居み婚みたいな。
    レイラは子供産んでないと思うなぁ…。
    単行本もう全部BOOK・OFFに売っちゃったけど続き気になるよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ