褒められた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 23:13:44

    よかったね~、嬉しいよね

    • 0
    • 15/04/17 23:14:58

    何を作ったの?

    • 0
    • 15/04/17 23:15:01

    良かったね。それは嬉しいね♪

    • 0
    • 15/04/17 23:15:17

    >>1
    嬉しかった(*^^*)
    ヤル気でる!

    • 0
    • 15/04/17 23:15:47

    幸せそうでうらやましい

    • 0
    • 15/04/17 23:17:01

    >>2
    にんじん、大根、ごぼう、さつま揚げ、こんにゃくの煮物です!

    • 0
    • 15/04/17 23:17:14

    レシピ教えて!私煮物作れない。

    • 0
    • 15/04/17 23:20:33

    >>7
    だし汁300
    酒、みりん、醤油大さじ3
    砂糖大さじ2で煮ただけです(^^;;

    • 0
    • 15/04/17 23:22:00

    >>8
    ありがとう♪明日頑張って作ってみます。(ノ´∀`*)

    • 0
    • 15/04/18 00:06:27

    >>8ネットであまり自分のレシピ載せない方がいいよ悪用?されたりするよ!

    • 0
    • 15/04/18 00:08:12

    チラ裏。

    • 0
    • 15/04/18 00:18:51

    >>10悪用(笑)何をどう悪用するのよ、この普通レシピで。
    おいしく出来たのは火加減とか煮込み時間とか、主の加減なんだろうね。

    • 0
    • 15/04/18 08:02:59

    誕生日に煮物。笑

    • 0
    • 15/04/18 08:13:55

    >>13え?普通にありだよ。
    年輩なら洋食なんかより煮物の方が嬉しいし、旦那さんは自分の親の嗜好がわかってて言ってるんだから、旦那さんの実家好みの味なんでしょ。
    嫌な人だね~。

    • 0
    • 15/04/18 08:21:41

    よかったね~^_^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ