生理とまった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/15 11:47:13

    私も2週間遅れています。検査薬は陰性なので妊娠はしてないと思います。
    今まで生理周期は長いですが定期的にきてました。ストレスやダイエットなど心当たりもありません。
    主さんどうでしたか?

    • 0
    • 15/04/18 00:22:53

    私は妊娠希望だったから、1週間遅れた時点で病院行ったよ、排卵も来てなかったからもっと遅れるのは明確だったし。すぐピル処方してもらって生理おこしたよ。
    妊娠希望じゃなかったら3ヶ月くらいは様子見ていいんじゃなかったかな?

    • 0
    • 15/04/18 00:16:57

    >>10
    何が、おかしいの?

    • 0
    • 15/04/18 00:15:02

    ホルモン異常じゃない?私なら1ヶ月待つかなあ。

    • 0
    • 15/04/18 00:10:32

    おかしいなって思ったら受診しなよ(笑)聞かなきゃ分からないなんて…(笑)

    • 0
    • 15/04/17 23:04:34

    >>7若年性閉経ですかね?それならそれで漢方処方してもらったりしようかなぁと思ってます。
    早いと良くなさそうだし。

    • 0
    • 15/04/17 23:03:03

    どのタイミングでいけばいいか聞いてるんですが?何かイライラされてるようですが、八つ当たりしないでくださいね。

    • 0
    • 15/04/17 23:02:36

    あがったんじゃない

    • 0
    • 15/04/17 23:01:54

    行きたきゃ行けば?
    聞かないとわからないの?
    行くなと言われたら行かないの?

    • 0
    • 15/04/17 22:58:48

    とくに心当たりなくて、こんなに遅れるのははじめてです。
    寧ろ、仕事始めた時、ストレスが凄くてその際すら順調に生理きてたのに…と困惑しております。

    • 0
    • 15/04/17 22:56:54

    sexしてから3週間経過した時期に妊娠検査薬やってるので妊娠はないと思いますが、可能性まだあるんでしょうか?

    • 0
    • 15/04/17 22:55:57

    ストレスとか心当たりは?
    私はストレスですぐ止まるから一月くらいでは検査薬だけ使って行かない。

    • 0
    • 15/04/17 22:55:51

    もう一度妊娠検査薬。

    • 0
    • 15/04/17 22:54:52

    もう一度、妊検

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ