フルで仕事してて抜け出せないのに役員

  • 小学生
    • 15
    • 匿名
      15/04/17 23:08:34

    うちの学校はシングルは本部役員は免除されるけど、普通の役員はやるよ。
    正社員の人は全部対象。
    私がやったとき同じ役の人がシングルだったから皆で助け合ってたけど、その人も有給使ったり、仕事早退したり、出来る時は積極的に動いてくれたりしたから何の揉め事もなく穏やかに1年が終わったよ。

    反対に私フルで働いてるんで役に当たったけど殆ど出来ませんを公言してる人はみんなに嫌われてて、そこの役の人達もギスギスしてた。

    やっぱり努力する姿勢って大切だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ