これ一式買おうと思うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 05:45:53

    いらないしセンス悪い

    • 0
    • 15/04/18 05:49:11

    こういうの買う親に限って赤ちゃん突然死しちゃうのよね

    • 0
    • 15/04/18 05:54:21

    ベビーベッドなんて、ベビー用のリサイクル店で3000円位で売ってる
    しかも綺麗で数が豊富 それだけ使わないってことよ

    はっきり言って荷物おき
    つかまり立ち前後に入れておくのは便利だったからあった方が良いけどね。

    • 0
    • 15/04/18 05:56:47

    子供の顔、よ~く見てから決めてね。かわいいベットが不釣り合い…って事もあるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 06:05:12

    カーテン?引っ張る事も考えてね。
    危ないよ。赤ちゃんもすぐ動くようになるよー

    • 0
    • 15/04/18 06:07:01

    >>82
    嫌な言い方

    • 0
    • 15/04/18 06:11:23

    うち、ほとんど使わなかったなー。
    次女に至っては、荷物置きのみ。

    • 0
    • 15/04/18 06:14:20

    >>82
    ものすごく性格悪いのね、貴方が書いたレスを読みながら鏡を見てご覧。
    酷い顔してるから。最低ね。

    • 0
    • 15/04/18 06:14:43

    あらかわいい。布だけ買って真似して作ろうかな

    • 0
    • 15/04/18 06:26:09

    私は可愛いと思うけどね。ベビーベッド使うか使わないかは生まれなきゃ分からないし、犬いるならいずれ荷物置きになったとしても一応買っておいてもいいと思う。

    • 0
    • 15/04/18 06:33:57

    すぐ荷物置き場だよ。
    カーテン危ないよ。
    引っ張るし口に入れるし

    • 0
    • 15/04/18 06:36:55

    あるほんの一時期しか使わないベビー用品は、買うと後で後悔するよ

    例えばこのベッドが今後ベビーサークルとかに使えるというならまた違うのか知らないけど…

    そして見るのも嫌なくらいじゃまになるよ

    • 0
    • 15/04/18 06:40:02

    ベビーベッドなんて少しの時期だけじゃん。幼稚園に入る歳になればお金かかるから貯めておいた方がいい。

    • 0
    • 15/04/18 08:40:45

    ベビーベッドってそんなに必要ないんですね…

    ペット3匹いるしとりあえず安いのでも赤ちゃん寝かせる物買おうとは思ってるのでまた色々見に行ってみます。
    バラバラで買うよりセットで一気に揃えた方がいいかな?と思ってました。

    • 0
    • 15/04/18 10:01:13

    お金の心配は余計なお世話だよね(笑)
    高給取りなら問題なし!
    そうじゃないならおすすめしないが。

    • 0
1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ