これ一式買おうと思うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 22:36:08

    アップリカのココネルとかの方がいいですかね?

    • 0
    • 15/04/17 22:35:53

    >>11
    うちは必要なかったよ。

    リビング横の和室に寝かせてた。
    室内犬がいますが、ダメといえば近づかないし、近づいたとしてもなにもしない。
    昼間布団を敷く部屋がないのなら必要かもだが、天井からぶら下がっている物はいらない(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:35:26

    カーテン邪魔じゃない?

    赤ちゃんが引っ張って顔とかに落ちたら怖い

    • 0
    • 15/04/17 22:34:31

    そんなに躾のなってないペットなの?

    • 0
    • 15/04/17 22:34:20

    >>21
    え?大丈夫?笑

    • 0
    • 15/04/17 22:33:53

    赤ちゃんがカーテン引っ張って落ちてきそう。

    • 0
    • 15/04/17 22:32:16

    うちもペット、しかも仔猫居るから2人目で初めて買ったよ。
    でも、そんなに長期間なんて絶対使わないし真っ白のコンパクトなミニベビーベッドにした
    下に物も収納できるし、真っ白のやつ可愛いよー

    • 0
    • 15/04/17 22:32:01

    かわいいね!けど、うちも結局添い寝でいらなかった。
    ついでに言うと電動ラックも嫌がっていらなかったなぁ。もったいない

    • 0
    • 15/04/17 22:31:30

    背中のスイッチが敏感な子だったらどうする?

    • 0
    • 15/04/17 22:31:25

    >>18値段も違うし、これはソファにならないだろうから違うトピって普通にわかるでしょ…

    • 0
    • 15/04/17 22:31:12

    >>16
    嘘つき(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:31:06

    ベビーベッド1年も使わずに終わった記憶が…

    • 0
    • 15/04/17 22:30:25


    トピタイ:もったいないかな…?+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2406960

    • 0
    • 15/04/17 22:29:55

    うちは犬と共存してた。

    • 0
    • 15/04/17 22:29:43

    >>9 立ててませんよ!

    • 0
    • 15/04/17 22:29:23

    ベビーベッド、うち全く意味なかったな~
    一人目だったのと、私と旦那は別で私と子供は布団だったからかな
    せっかくいいの買ったのに飾りで終わった

    • 0
    • 15/04/17 22:29:20

    お金あるなら欲しいのにしたらいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 22:28:47

    ベビーベッド使う?

    • 0
    • 15/04/17 22:28:46

    この前も同じ様なトピあったよね?

    • 0
    • 15/04/17 22:28:44

    ベビーベッドってそんなに必要ないですか?

    うちペット飼ってるからベビーベッドは必要かな?って思ってました。

    • 0
    • 15/04/17 22:28:39

    可愛いね。でもいらないかな。8万平気で出せる金持ちなら買うだろうけど。

    • 0
    • 15/04/17 22:28:35

    あれ?前もトピたてた?

    • 0
    • 15/04/17 22:28:31

    カーテンは虫除けですか?

    • 0
    • 15/04/17 22:28:29

    無駄

    でも主さんが買うんだからお好きに

    • 0
    • 15/04/17 22:28:14

    必要なら買えば

    • 0
    • 15/04/17 22:27:49

    うわー、ごめん
    いらね

    • 0
    • 15/04/17 22:27:23

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 15/04/17 22:27:21

    まったくいらないね。笑

    • 0
    • 15/04/17 22:27:06

    絶対いらない

    • 0
    • 15/04/17 22:27:05

    要らないと思う

    • 0
1件~30件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ