私立中学・国立中学通わせてるママ来て!!

  • 中学生以上
    • 5
    • 匿名
      15/04/17 23:44:07

    今中3。地元の子とも会えば仲良くしてるよ。元々仲良かった子たちの多くが頭が良い子だから高校受験する学校は同等かうちの子が通っている学校以上をチャレンジする子もいる。うちと同じ学校を受けようかなと思ってくれてる子もいるし。
    実際に同じ高校に行く子はいないかも知れないけど、同じ大学を目指す子はいそうだしお互いに今みたいな関係が続くといいなぁと思ってる。
    仲良かった子のママとは定期的にランチしたりしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ