小倉優子アンチ《ID表示》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 匿名
    • XUl1owI2Qf
    • 15/07/14 19:27:11

    久々に来てみました!(笑)

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • bnBkLZDvvo
    • 15/05/15 19:04:16

    こっちの水はあーまいぞー!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • JAjINrDvfE
    • 15/04/26 14:57:10

    旦那さん、女の子みたいなメニューが好きって…『子どもみたいな』じゃない?

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • sl1dZx0Osp
    • 15/04/25 17:40:10

    この人の旦那って夕食これだけ?
    よく足りるね(笑)私でもこれだけじゃ物足りないかも(笑)やっぱり小倉さん顔面アップになると、目の焦点あってないね。目が怖い。ぶさー(笑)

    • 0
    • 15/04/22 10:05:38







































































































































    • 0
    • 30
    • 匿名
    • JAjINrDvfE
    • 15/04/21 23:13:48

    公園でも他人には可愛いママに見られたいから、TPO考えない服装になってしまう…

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • sl1dZx0Osp
    • 15/04/21 23:09:21

    >>27ねー、だって小倉さん息子凄く活発だってブログで書いてない?そんな活発な2歳の男の子と一緒に遊ぼうと思ったらスカートはないでしょって思った。女の子ならまた遊び方も違うんだろうけど。
    うちも小倉さんとこの息子と産まれたのが3日違いぐらいの同じ歳の男の子いるんだけど、公園にスカートでは一緒に遊べないや。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • n7EPUETtEg
    • 15/04/21 10:08:22

    自分ちの親も育児に介入してるから一人ではないんじゃないかな?
    ただその実親も旅行に同行してたりと、小倉さんの収入で良い想いさせてもらってる感じで見てて良い気分にならないけど
    親孝行ってのもあるだろうけど、娘だから奢ってもらうのもなんだかね・・

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • La4sp3UyI4
    • 15/04/21 08:28:17

    >>25
    もしかしてマキシのワンピースで妊婦なのかも?て思ったけど、もう3歳だしスカートで大丈夫って思ったのかな。
    旦那がいればいいかもしれないけど、この人独り育児だもんね。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • CVEmu0qEud
    • 15/04/21 08:08:03

    スカート入っててもそんなドジしない!

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • sl1dZx0Osp
    • 15/04/20 23:38:03

    2歳児の男の子のお母さんで、公園にスカートはいていく人っているのかな?
    私は見たことないし、自分もはいていったことないんだけど(笑)
    読者に教えてあげなくても分かってることだと思うけど、小倉さん。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • JAjINrDvfE
    • 15/04/20 22:34:28

    だんなさんが頼もしくないから、息子に寄りかかってるのかな。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • CVEmu0qEud
    • 15/04/20 21:28:25

    >>21
    DV夫とか持つ人もそうだよね。
    周りは別れたらいいのにって思うくらいひどい仕打ちされてるのに
    優しいときもあるんです、とか、本当は優しいんですといって別れないんだよね。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • ulnygH1gVo
    • 15/04/20 20:22:57

    ほしのあきの娘の誕生会、あーいうの憧れだったんだろうねw
    娘にピンクのドレス、自分もベビーピンクの可愛いの着て、アナ雪のケーキ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • n7EPUETtEg
    • 15/04/20 16:55:50

    幸せアピールは自己誇示の為だと思う。
    私の友達にもそういう子いるよ。
    旦那の悪口言いまくってすっきりした後 でも私はこんなに幸せなのアピール。
    不幸と思われるのが嫌なんだよ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • JAjINrDvfE
    • 15/04/20 16:31:08

    本当に幸せなのかな

    • 0
    • 19
    • あみ
    • KR7A9rxMUr
    • 15/04/20 09:09:47

    なんで幸せアピールするんだ?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • n7EPUETtEg
    • 15/04/20 08:06:56

    小倉さんって旦那の悪口言っても最後は でも優しいんです。とかノロケで完結してファンを振り回してるね。
    何がしたいんだろうと思ってたけど
    結局は自分は幸せですアピールしたいのかなって思える

    旦那さんのお花とかプレゼントも単なるご機嫌取りみたいであまり優しさや深みが伝わらないんだよな

    • 0
    • 17
    • お♪♪
    • opdOIQRe5q
    • 15/04/20 06:04:04

    え~ そんなあ(´^o^`)過疎かぉ?楽しみにしてたんぉ(´^o^`)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • sl1dZx0Osp
    • 15/04/19 13:43:47

    なんか小倉優子のアンチトピじゃなくなってるね。
    でも、結局ID付きのここを立ててくれたのに、IDって騒いでた人どうしてこないの?って思う。あそこで騒いでる人達は、IDないから、誰だか分かりもしない相手の推測ばかりしてる連中しか、残ってないよ。言葉遣いも汚いし、自分の身元分からないなら、何でもありみたいな人達がいつまでもIDなしに拘るんでしょ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • n7EPUETtEg
    • 15/04/19 11:26:55

    元ファンとか名乗る頭のおかしなのが荒らしてるんだよ。
    アンチなら元ファンですなんて恥ずかしいこと言わないしね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • U/mckR5DNQ
    • 15/04/19 07:29:03

    あっちのトピ、頭のおかしい人が一人で盛り上げてるみたいだね(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • CVEmu0qEud
    • 15/04/19 02:02:55

    皆goodも押していってね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • JAjINrDvfE
    • 15/04/19 01:11:26

    CMで流れる彼女の声が我慢できない。
    もういい歳なのに…。みんな地声知ってるのに…。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • j3m7Wblg2z
    • 15/04/18 23:43:11

    このトピ気付かなかった>>1さん、ありがとう!

    ところで小倉さん10日のお花はまだ貰えてないの?
    色んな花屋さんから買ってきてくれるって書いてたのにね(笑)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • U/mckR5DNQ
    • 15/04/18 18:49:01

    だからこっちに移動してこないのかー。
    じゃぁきっとここは盛り上がらないね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • n7EPUETtEg
    • 15/04/18 18:26:39

    ファンというか元ファンから妬みでアンチに変更した人だと思う
    中途半端にまだファンだからアンチに噛みついたりね。
    前置きはいつも 私もアンチだけど・・・(笑)

    かわいそうな人だよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • JAjINrDvfE
    • 15/04/18 18:24:19

    こっちのコメが増えないってことは、前のトピに中途半端な小倉さんファンが数人いて、その少数派が自作自演で何度もアンチしたりアンチのアンチしたりして寂しい毎日を潤してたんだね…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YIMnNrF7la
    • 15/04/18 18:14:01

    こんなトピがあったんだ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • U/mckR5DNQ
    • 15/04/18 18:09:59

    なんでこっちにこないわけ?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 匿名
    • sl1dZx0Osp
    • 15/04/17 23:44:35

    小倉さん、アップが耐え難い位不細工(笑)
    黒目が内側に寄って怖いんだけど。
    この人本当段々不細工になっていってる(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • sl1dZx0Osp
    • 15/04/17 23:22:04

    えー?!!あんだけIDって騒いでたのに…
    何で皆こっちにこないの?

    でもここを教えてくれた方ありがとうございます!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 匿名
    • P4B3zbJywI
    • 15/04/17 22:02:06

    どーもです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ