《集計》ニベアを1ヶ月以上使った人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/17 20:26:12

まだ使ってる?トピック見たけど使い始めのかんそうばかりだったから、一カ月以上使ってる、または使ってた人の感想を聞きたい!
やめた人の理由も聞きたいのでよかったら!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 20:09:40

    今は使ってない

    冬に買ったけど…もういらないかな。元々化粧水→乳液だけだったから。

    • 0
    • 12
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/21 20:07:42

    今も使ってる

    体にのみ使ってるよー

    • 0
    • 15/04/21 12:10:01

    今は使ってない

    今はオロナイン軟膏を薄めて塗ってます。

    • 0
    • 15/04/21 08:00:17

    今も使ってる

    寝る前にハンドクリームとして使ってその手についた残りで目尻に塗るだけ。小じわが目立たなくなった気がする。顔全体には数日続けて塗るのやめた。ベタベタ気になる。

    • 0
    • 15/04/17 23:44:44

    今は使ってない

    頑張って大きい缶を2つほど使ったけど毛穴が目立ってきたからやめた。効果としては、肌表面の保湿のみ。内側から保湿されている実感はなかったかな。

    • 0
    • 15/04/17 23:29:57

    今は使ってない

    シミ吹き出物が出来た。

    • 0
    • 15/04/17 21:41:52

    今も使ってる

    子供の時から、ずっと使ってる。
    最近はめんどくさい時はつけてないけど。
    肌はきれいってよく言われる!

    • 0
    • 15/04/17 20:44:50

    今は使ってない

    日焼けしやすくなって今は使ってない。

    • 0
    • 15/04/17 20:37:46

    今も使ってる

    一年くらい使ってるよ。
    肌に合うし、コスパ良すぎてやめられませーん。

    • 0
    • 15/04/17 20:33:23

    今も使ってる

    きめ細かくなっててぷるぷるになった。

    • 0
    • 15/04/17 20:29:50

    今も使ってる

    暖かくなってきたから、以前使ってた化粧水や乳液に戻したんだけど、私の顔にはニベアがいいみたい!
    化粧のノリが良くて、テカらない!

    今、二缶目が使い終わりそうなんだけど、また買う!

    • 0
    • 15/04/17 20:29:38

    今も使ってる

    1年以上は使ってる。
    ニベア使ってから乾燥しなくなったし朝はしっとりしてるし楽だし安上がりだから使い続けてる。
    肌は白くなったとかは感じない。

    • 0
    • 15/04/17 20:29:15

    今も使ってる

    普通に調子いいよ
    ほかの使っててもなんか調子わるいなと思ってニベアぬったらすぐ良くなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ