30代半ば、おばさんではありません。お姉さんです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 20:17:09

    そうですね!

    • 0
    • 15/04/17 20:17:11

    個人差があるよね~

    • 0
    • 15/04/17 20:17:25

    いいや、おばさん…いや、おっさんまっしぐら

    • 0
    • 15/04/17 20:17:47

    若い子から見たらおばさんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:18:20

    あつかましいね。
    じゅうぶんおばはんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:18:20

    まあそう思いたいですね。

    • 0
    • 15/04/17 20:18:46

    いやぁ、若い人と比べたら体力やばいわ。

    • 0
    • 15/04/17 20:18:52

    ちょうど35歳だけどおばさんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:19:46

    そう思いたい気持ちは分かるよ。
    でもよく見なよ、おばさん。

    • 0
    • 15/04/17 20:22:25

    子供生んだら年齢関係なくおばさんだよ。
    10代はねぇちゃん20代がお姉さん30代はおばさん40代は初老で50代から性別超えて本格的におっさん化して強くなるんだよ。女は。

    • 0
    • 15/04/17 20:23:37

    30だけど、おばちゃんよ

    • 0
    • 15/04/17 20:35:08

    おばちゃんだよ。困った子がいたら、おばちゃん手伝おうか?おばちゃんでもいい?って聞いちゃうし

    • 0
    • 15/04/17 20:35:49

    いいえ、再びお姉さんになるには還暦越えてからです

    • 0
    • 15/04/17 20:36:41

    おばちゃんだよ。
    私も最近本当のおばちゃんになったんだって気付いた。
    謙遜でおばちゃんねーって言ってたはずなのに気付いたら本当におばちゃんになってた。

    • 0
    • 15/04/17 20:41:09

    >>12
    認めたくないけど、同じ。

    • 0
    • 15/04/17 20:57:03

    そういう必死さがおばさん。
    33歳だけど、子供もいるしおばさんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 21:02:13

    間違いなくおばさんだよ
    私31だけど完全におばさんだと思ってるよ
    20代の内はまだ抵抗あったけどね

    • 0
    • 15/04/17 21:04:09

    >>10
    ひぃ

    • 0
    • 15/04/17 21:04:46

    顔次第

    • 0
    • 15/04/17 21:05:38

    35歳。体力的におばあちゃんって所です。

    • 0
    • 15/04/17 21:06:19

    三十路過ぎてお姉さんだと思ってる人本当に滑稽。

    • 0
    • 15/04/17 21:06:24

    いや、ばばぁだわ。
    私34歳、じじいにモテ始めて切ない…。
    どうせなら若いのが良いぜ!!

    • 0
    • 15/04/17 21:08:55

    若くても子持ちならおばさんなのに、30すぎてお姉さんとか痛すぎ!

    • 0
    • 15/04/17 21:11:08

    >>22私逆。熟女ブームかしら

    • 0
    • 15/04/17 21:12:33

    それは無理があるというものです

    • 0
    • 15/04/17 21:14:07

    オバハーン

    • 0
    • 15/04/17 21:21:06

    そういう事言う人苦手すぎる(笑)
    えびちゃんみたいな可愛さなら、お姉さんでいけるかもね!

    • 0
    • 15/04/17 21:39:20

    30代半ばだけどおばさんだよ。○○女子とか言うのも大嫌い。

    • 0
    • 15/04/17 21:41:14

    30超えたらばばぁだよww

    • 0
    • 15/04/17 21:42:15

    その図々しさおばはんだよ

    • 0
    • 15/04/17 21:43:44

    >>28わかるわ~。
    休み時間とか掃除時間の小学生じゃあるまいし「女子」って言葉にかなり違和感。

    • 0
    • 15/04/17 21:47:02

    おばさんです。

    • 0
    • 15/04/17 21:48:02

    イタイな。

    • 0
    • 15/04/17 21:48:45

    おばさんです。

    • 0
    • 15/04/17 21:48:50

    容姿にもよるね。

    • 0
    • 15/04/17 21:49:47

    子持ちになればおばさんでもいいじゃないか。子供からしたら皆おばさんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 21:50:54

    >>35
    おばはんの癖に常識ないとか容姿よくても駄目でしょ?

    • 0
    • 15/04/17 21:51:50

    おばさんって言われたの?
    だって…おばさんじゃん(笑)おばさんじゃないなら何だろう…(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:04:45

    まぎれもないおばさんだよ

    • 0
    • 15/04/17 22:06:22

    おばちゃん。
    お姉さんね~って小さい子に話しかけるの?

    • 0
    • 15/04/17 22:07:07

    オバサン。

    • 0
    • 15/04/17 22:10:54

    おばさんだね。
    でもこの間息子の友達に「おばさんはねー」と話しかけたら「◯◯のお母さんはおばさんじゃないよ!お姉さんだよ!」と言われて思わず小遣いあげたくなるくらい嬉しかった(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:32:06

    紛れもない立派なおばさんです!!!
    ちょっとおバカなイタい人に限って、まだまだ!とか勘違いしてるよね。やめなさいね。子供が恥かくよ。

    • 0
    • 15/04/17 22:33:19

    >>31
    「女子会」とか「大人女子」とかね…。
    そんな変な言葉を作るから、自分をお姉さんと思い込む痛いオバサン急増中

    • 0
    • 15/04/17 22:51:54

    >>44
    本気で自分のこと女子と思ってるのかな
    結婚してなくても子供産んでなくても、30代半ばはおばちゃーん

    • 0
    • 15/04/17 22:54:58

    れっきとしたおばさん。
    私はもうちょいで三十路だけど、そうなったら自分も完全におばさんになると思ってる。

    • 0
    • 15/04/17 23:02:00

    35だけど、見た目おばさんじゃないよ?まだちやほやもされてるし…ママ友も同じ歳だけど、おばさんって感じじゃない。でも、中身はヤバい。おっさん。バレないようにびくびくしてる。

    • 0
    • 15/04/17 23:07:17

    30半ばは完全におばさんです。

    • 0
    • 15/04/17 23:07:58

    おばさんには慣りきれないね!中身もまだまだだよ~。

    • 0
    • 15/04/17 23:08:10

    >>44
    爆笑

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ