山形の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • uVgLLyGsV0
    • 15/04/17 21:59:53

    皆さんありがとうございます。
    コート持って行きます。

    ちなみに新潟からです。
    近くなので気候はそんなに変わらないかなと思ったのですが、前に山形に行ったときにこっちより寒かった事があったので。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XZWJBxKk9O
    • 15/04/17 21:43:52

    山形市
    昼はトレンチコート
    夜は寒いから中にパーカー着る。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • wJLwtzTI2D
    • 15/04/17 21:33:58

    今日は雨でした。寒いです。夜になると冷えます。分厚くない上着お持ちください。ちなみにどちらから?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • FVyOuoRG7z
    • 15/04/17 21:32:40

    風があると肌寒いよー

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • d1BhF25B4n
    • 15/04/17 21:29:58

    リナワールド辺りならたぶん大丈夫じゃないかな(^o^)

    楽しんで下さいねっ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • uVgLLyGsV0
    • 15/04/17 20:28:48

    >>1>>2 ありがとうございます。

    遊園地(リナワールド?)に行く予定です。
    なんとか晴れてほしいです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • d1BhF25B4n
    • 15/04/17 20:06:54

    はーい!

    こちらは米沢ですが今日は風が強くて少し寒かったです(>_<)
    明日は16度なので少し暖かいかもですね(^o^)上着はまだ必要ですね

    ちなみにどちらまで?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • w/jw77ijnO
    • 15/04/17 20:06:44

    薄手で良いから着ないと寒いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ