メイクすると老ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 19:50:49

    ファンデ塗りすぎなんじゃないの

    • 0
    • 15/04/17 19:51:26

    ファンデでシワは隠せないよ

    • 0
    • 15/04/17 19:51:34

    ファンデ塗りすぎか、眉毛描きすぎか…

    • 0
    • 15/04/17 19:52:29

    肌もなんだけど、アイメイクが特に。
    沢尻エリカとか、すっぴんだとかわいいのに、メイクするとおばさんっぽくなるよね?

    • 0
    • 15/04/17 19:52:52

    化粧が濃すぎるだけでしょ。いじりすぎ。

    • 0
    • 15/04/17 19:53:11

    けるいけれいこれー、。

    • 0
    • 15/04/17 19:54:31

    アイメイクだけはっていい?
    目のすっぴんと

    • 0
    • 15/04/17 19:54:39

    目をかこってるとか?
    眉毛が細すぎたり、(への字)になりすぎてたりしない?
    眉尻がこめかみまであるとか

    • 0
    • 15/04/17 19:55:48

    アイライナーも引かなくて、軽く茶系のアイシャドウぬってマスカラでいいとおもうよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:57:16

    >>8
    眉尻がこめかみまでって。
    どんだけー(笑)

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 19:59:48

    >>10
    たまに見ない?前髪カールしてて眉尻がこめかみまである人 笑

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 20:00:40

    私は老けないように気をつけてる。

    目の周りのファンデは、極薄。
    アイライナー無し、アイシャドウは
    ベージュをアイホールに、ブラウンを
    目の際に、マスカラはサラッと。
    チークは必ず。

    そんな感じ。チーク入れないと、
    顔が疲れて見えるから絶対必要。

    • 0
    • 15/04/17 20:00:55

    >>11
    あら!!幼い!!

    • 0
    • 15/04/17 20:01:28

    >>11
    すっぴん? 二重本物?
    カラコンとあとマユもうっすら書いてない?

    • 0
    • 15/04/17 20:01:53

    老けてみえないよー?大丈夫だよー!
    メイクすれば顔立ちもキリッとするし全く問題ないとおもうよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:02:27

    >>16
    まゆげはうっすからかいたよファンデとかは無し。カラコンです!

    • 0
    • 15/04/17 20:03:31

    >>17
    濃くない?なんか、もともと宮崎あおいとかが好きだからさー…

    • 0
    • 15/04/17 20:04:30

    >>11
    アイプチとカラコン取ってから、また素っぴん見せて

    • 0
    • 15/04/17 20:05:23

    >>19
    全体を見てみないとはっきりとは言えないけど、写メの感じだと大丈夫だよ~
    かわいいよ~!濃くもないしナチュラル。

    強いて言えば、カラコンがインパクトありだねどそこは仕方ない

    • 0
    • 15/04/17 20:05:38

    可愛いじゃん。アイブロウもう少し欲しい。

    • 0
    • 15/04/17 20:06:01

    >>20
    カラコンつけない日はないから、すっぴんで外出るときはこの顔だから、これでいい。あと、アイプチはしてないなー。アイプチするならメイクするとき二重幅かえるし。

    • 0
    • 15/04/17 20:06:14

    可愛い!!

    • 0
    • 15/04/17 20:06:49

    >>22
    アイブロウか!まゆげ色薄かったんだね、ありがとう!!

    • 0
    • 15/04/17 20:08:02

    見たい~。もう消しちゃったのね?

    • 0
    • 15/04/17 20:10:40

    かわいかったよ~目元アップだったけど、高校生って言われてもわからない!

    • 0
    • 15/04/17 20:11:27

    えー?メイク濃くないかな。
    なんか二重幅をつけまとかラインで塗りつぶして、濃いだけで余計目が小さく見えないかなとか考えてた。

    • 0
    • 15/04/17 20:13:58

    >>21
    ありがとう、カラコンはね、もうないとダメだね、あと20年くらい笑!
    ないとヤバイ

    • 0
    • 15/04/17 20:14:58

    >>27
    ありがとー、顔全体だとちゃんと32だよ…残念賞…

    • 0
    • 15/04/17 20:15:31

    それで、主さんは実際は何才なの?

    • 0
    • 15/04/17 20:16:17

    >>30
    >>31です、ごめん、コメカブった。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 20:16:44

    >>30
    32ーーー?!
    全く見えなかったよ!!
    ライナー太く書きすぎずにマスカラもダマダマにしなければ大丈夫だと思うよ~
    いいなぁ~かわいくて~

    • 0
    • 15/04/17 20:16:45

    >>30
    えっ?32才?スゴい若く見えたよ。しかも可愛いかったし(笑)

    • 0
    • 15/04/17 20:18:28

    >>34
    つけまだから、ダマダマは大丈夫!つけまの根本を利用して、ラインは無しにしようかなー。ふだんは引いたりひかなかったり

    • 0
    • 15/04/17 20:19:49

    >>35
    目だけだからだよ。頬と口に年齢でるもんねー。

    • 0
    • 15/04/17 20:22:44

    >>36
    写メ見れてないから分からないんだけど、最近は、アイラインは上だけで、目尻から2,3ミリ程度が良いらしいよ。

    • 1
    • 15/04/17 20:27:34

    どっちもかわいかったけど、何処変えてみるかってなると、
    つけま止めてみたら?と思った。
    私も同じ年だけどつけまもマスカラも無しでカールだけしてるよ。
    目元がくどいから老けて見えるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 20:44:09

    >>39
    つけまかー。ありがとう、考えてみる!
    なんかつけまは盛れるし垂れ目になるからかわいいけど、ラクダみたいになるんだよね。ラクダ目は老けるっていうか

    • 0
    • 15/04/17 20:52:56

    >>40
    自然な短めのやつつけるか、目尻だけつけるとか?
    私24だけど、アイラインマスカラだけだったら30ぐらいに間違われる(笑)
    スッピンだと10代にみえるらしいけど、化粧が下手なのかな(;_;)

    • 0
    • 15/04/17 20:56:13

    目が大きい人は濃いメイク似合わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ