歯の黄ばみ歯磨き粉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 20:23:34

    セッチマってどうなんだろう?
    ホームセンターで売ってたけど。

    • 0
    • 15/04/17 20:21:19

    >>11
    私も歯医者でクリーニングしてます。3ヶ月に1度。1時間ぐらいかけて綺麗にしてもらえる。毎回2千円しないかな。

    • 0
    • 15/04/17 20:17:52

    重曹は歯磨きしちゃダメだよ!!エナメル質削っちゃう。レモン混ぜるって人いたけど、酸は歯には良くないからおすすめしない。
    重曹はうがいで使うの。うがいでもちゃんと白くなるよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:12:28

    うちは作るんだけど 百円の重曹かタンサンどちらかにレモン汁をスプーン2杯いれて混ぜて歯磨き粉を作って毎日磨いたらきれいになった

    • 0
    • 15/04/17 20:07:01

    ハクサンシコーっていう歯磨き粉

    • 0
    • 15/04/17 20:05:14

    >>14かかりつけの歯科医に相談してみてからのほうが良さそうだね。

    • 0
    • 15/04/17 19:56:57

    >>14
    ならないよ

    • 0
    • 15/04/17 19:55:58

    >>14
    それは使い続けるとだよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:53:14

    >>12ググったんだけど、歯茎を溶かすから良くないって書いてある…
    http://matome.naver.jp/m/odai/2139511505451298601

    • 0
    • 15/04/17 19:52:58

    デンティスおすすめです。
    歯が白くなるし独特の味でかなりスッキリします。ただ千円から二千円位します。

    • 0
    • 15/04/17 19:52:15

    >>9
    横だけど 私も以前に重曹が良いよって聞いて磨いたら白くなったよ
    「重曹で歯磨き」ってググれば沢山出てくる

    • 0
    • 15/04/17 19:51:56

    >>4
    横だけど、薬剤使ったホワイトニングではなく、ステイン汚れを落とすクリーニングがあるんだよ
    重曹をお勧めしてる人が居るけど直接付けるとエナメル質が削れるから、ごく少量をコップに溶かしうがいしてから通常の歯磨きをした方が良いよ

    • 0
    • 15/04/17 19:51:24

    今日買いに行くときママスタでサーチしたら、4日で効果がわかったっていうTOBE WHITEを買ってみた。ドラッグストアで900円だったよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:49:26

    >>6重曹で磨くの?

    • 1
    • 15/04/17 19:48:11

    ザクト
    タバコ吸う人用なんだけど、吸わない私も磨いていたら白くなった

    クリニックでホワイトニングしたけど、小まめに自分でもマウスピースはめて継続的にやらないと黄ばむ気がする

    • 0
    • 15/04/17 19:43:13

    >>1
    芸能人は歯が命

    • 0
    • 15/04/17 19:42:13

    重曹。
    あれは真っ白になるよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:41:33

    プラチアスとかいうやつだったかな。それで電動歯ブラシ使ってたら黄ばみで悩んでたのにすごく白くなった!

    • 0
    • 15/04/17 19:41:05

    >>2
    ホワイトニングですか?

    • 0
    • 15/04/17 19:40:38

    今はシュミテクトです

    • 0
    • 15/04/17 19:40:36

    歯医者がいいよ

    • 0
    • 1
    • ふなっしー
    • 15/04/17 19:39:43

    アパガード

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ