デ ブ な 人 。どんくらいデブ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 19:20:38

    >>266

    デブは一回の食事量は普通だよ。でも一日中食べてられる。
    165/80

    • 0
    • 15/04/18 19:13:59

    >>267
    私と数字近い。もちろんデブなんだけど
    どんな感じ?わたしは全身にバランスよすぎるほどまんべんなくついてる。お腹とか下半身中心とかどんな感じ?
    わたしは168センチ75キロ

    痩せてたときも決してスタイルはよくない。顔は骨格がエラはりだからでかいし胸はペタンコ。

    • 0
    • 15/04/18 12:38:28

    ママスタでぶ多いな!きも

    • 0
    • 15/04/18 11:36:19

    155センチ位
    77キロ位
    痩せない泣

    • 0
    • 15/04/18 11:32:25

    >>266体質だよ

    • 0
    • 15/04/18 11:30:51

    165センチ
    72キロ
    _(:」∠)_

    • 0
    • 15/04/18 11:27:28

    病気でもなく胃が弱くってあんまり食べられない。って言ってるのにデブな人がいるんだけど何でなんだろ?見る限りはご飯食べに行っても少食だし、まわりが食べてるの見て胸やけするわとか言ってるんだけど、結構デブなんだよね。不思議でならない。

    • 0
    • 15/04/18 11:07:20

    >>255私は薬の副作用、だから外に出ないよ。病気で食べれなくて薬で変な太りかたって言うか、むくみ
    女だもん落ち込むよ、外に出たらデブなどの暴言だし鬱病も発症して悪循環な暮らししてる

    • 0
    • 15/04/18 10:56:16

    >>262
    もう少し痩せたらいいのに。

    • 0
    • 15/04/18 10:24:46

    160/56
    65あった時は腹の肉が本当に浮き輪みたいで、すぐ腰痛くなるの。

    • 0
    • 15/04/18 10:22:13

    164 64 一年前は73はあったわよ

    • 0
    • 15/04/18 10:01:22

    >>259?!何それ?!
    ごめん、それなら話は別だわ。
    全部読まずにレスしちゃった。

    • 0
    • 15/04/18 09:48:51

    >>255
    デブトピに必ずこういうの言う人がいるけど、大概は薬のせいじゃないからw

    • 0
    • 15/04/18 09:40:21

    >>255薬飲んでて、旦那以外に裸見せるかなぁ?

    • 0
    • 15/04/18 09:39:02

    >>255大概は不摂生

    • 0
    • 15/04/18 09:38:24

    >>255
    事情わからないなら薬かどうかもわからないよね。
    お節介なでぶだね

    • 0
    • 15/04/18 09:37:40

    >>255
    他に裸見せてるってのが気持ち悪いよ

    • 0
    • 15/04/18 09:32:28

    >>254傷つけるような発言やめたら?
    薬の副作用とか病気とかでそうなってる人もいるんだよ。
    事情も何もわからないのに言い過ぎだよ。

    • 0
    • 15/04/18 09:29:40

    >>233デブだけでも気持ち悪いのに更に気持ち悪い(||´Д`)o

    • 0
    • 15/04/18 09:24:51

    153センチ49キロ。2ヶ月前までは55キロだった。体重は減ったけどお腹と太ももがやばい

    • 0
    • 15/04/18 09:24:15

    151cm65キロ
    ピーク69キロ
    何年か前に一気に20キロ近く太った

    太ったら友達やめられたり…いいことなかった

    • 0
    • 15/04/18 09:18:30

    170センチ80キロ。ヤバイ

    • 0
    • 15/04/18 09:09:28

    >>248何の薬の副作用?
    パキシルとか?精神的なものの薬?
    それとも病気の治療の薬?
    精神病の薬は太りやすくなるのが多いって聞くけど、病気のはあまり聞かないから何の薬かなと思って。

    • 0
    • 15/04/18 07:31:27

    >>246
    >>243
    ありがとう!頑張る!絶対痩せてやる!

    • 0
    • 15/04/18 03:15:54

    >>247服薬しても太らないお薬開発してよ。好きで太ったんじゃない。

    • 0
    • 15/04/18 02:23:22

    よくそんなに馬鹿みたいに肥れるね

    私なら恥ずかしくて無理

    • 0
    • 15/04/18 02:17:58

    >>243
    頑張って!痩せたら良いことしかないよ!!頑張って~!!

    • 0
    • 15/04/18 02:16:37

    醜いくそデブ

    • 0
    • 15/04/18 02:12:59

    >>239
    お酒飲みます(@_@)

    • 0
    • 15/04/18 01:57:44

    163㎝ 98.8kg→90.8kgになった。
    辛いけど、食事に気をつけて身体動かして痩せる!

    • 0
    • 15/04/18 01:53:56

    >>236
    あ~それ自分より巨デブのママ友がよく言ってたわ、いたって健康だと思ってるの自分だけよ
    デブで膝壊して入院、手術してから言わなくなった

    • 0
    • 15/04/18 01:52:44

    >>213
    わたしなかの通過点

    • 0
    • 15/04/18 01:50:59

    >>238
    そこまで言うほどデブか?w

    • 0
    • 15/04/18 01:49:52

    >>234
    お酒飲む?

    • 0
    • 15/04/18 01:45:30

    >>235
    本当!生きてる価値ないね

    • 0
    • 15/04/18 01:39:52

    155センチ66キロ。股ずれやばい

    • 0
    • 15/04/18 01:13:23

    158の75
    いたって健康

    • 0
    • 15/04/18 01:11:08

    162の54本当デブすぎてヤバイ(>_<)

    • 0
    • 15/04/18 00:58:00

    166の78。浮腫みすぎて鏡に遠近法

    • 0
    • 15/04/18 00:57:17

    ダイエット中。
    158cm70kg。
    でも旦那以外にも裸見せちゃってるという(笑)

    • 0
    • 15/04/18 00:55:43

    163せんち、95キロ。
    デブだべ。

    • 0
    • 15/04/18 00:44:30

    くそデブ女

    • 0
    • 15/04/18 00:40:11

    写メは載せたら他の人にデブ過ぎて迷惑かけるから載せれないわ…。ゴメンね。

    主さん69キロなんて、まだ可愛いよw

    私なんて今、妊娠7ヶ月だけど90キロはあるよ…。

    赤ちゃん産んだらダイエット頑張ります!

    • 0
    • 15/04/18 00:37:28

    154cmの63kg
    みんなと違うところは、もっと太ってやる!と思ってるとこ。
    みんな、痩せすぎだよ~

    • 0
    • 15/04/18 00:32:59

    148cm52kg

    • 0
    • 15/04/18 00:29:30

    >>129
    すごい!私かと思った(笑)
    私も結婚前と後がそのくらい激変して『子どもが二十歳になるまでは生きてくれ』とか言われちゃった(笑)
    152センチ90キロから地道に落として今やっと69キロまできた…(>.<)まだまだゆっくり頑張るよ~(*^_^*)

    • 0
    • 15/04/18 00:12:15

    168センチで48~二年で75キロ
    ストレスで休職
    ジム行けと友達は言うけど着やせコーデに励んでる
    42さいだからデブだけどこぎれいを狙う

    • 0
    • 15/04/18 00:12:10

    >>220
    upの仕方わからないのと、こんな体写メったら携帯が壊れちゃう

    • 0
    • 15/04/18 00:06:42

    うっすごっつぁんでふっ
    ピザポテト最高っ

    • 0
    • 15/04/18 00:05:53

    160っていう人いたよね。
    流石にそういうレベルの人は見かけた事ないんだけど、出歩かないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ