入園式、入学式で名刺配ってたママいた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 18:47:21

    名刺ってw

    • 0
    • 15/04/17 18:48:09


    名詞

    • 0
    • 15/04/17 18:48:55

    もらいました…。

    • 0
    • 15/04/17 18:49:04

    幼稚園バスのバス停では配られたなー。
    手作りのやつ。

    • 0
    • 15/04/17 18:51:44

    絶対にトラブルの元になってその内禁止する学校とか園がでてくるよ
    私は個人情報ばら撒くなんてありえないけどね

    • 0
    • 15/04/17 18:52:08

    役員するから作った、赤外線できないから

    • 0
    • 15/04/17 18:53:43

    ドン引きやわ

    • 0
    • 15/04/17 18:54:49

    あれ?さっき見たぞ…

    それには、夫の職業も書いてあるとかなんとか…

    貰ったら、公衆トイレまたは学校のトイレに置いてあげるよ

    • 0
    • 15/04/17 18:58:52

    そんなの貰ったら引くわ。

    • 0
    • 15/04/17 19:12:55

    いらないし作らないけど、貰うなら写真入りがいいなー

    顔覚えるのに使うから


    ホントもう、人の名前と顔覚えるの苦手でね

    • 0
    • 15/04/17 19:13:37

    手書きのメモ程度のものは用意してる人いたけど、こんな名刺貰ったらちょい引く。

    • 0
    • 15/04/17 19:30:55

    配ってる人はマスコミに踊らされているのでは?

    • 0
    • 15/04/17 20:32:03

    でも子供の顔、覚えられないからあると多少役に立つかな

    • 0
    • 15/04/17 23:55:33

    ドラマのマザーゲームで名刺渡してたね!
    あんな感じのセレブか、学生気分が抜けない痛い感じの人がやりそうなイメージ

    • 0
    • 15/04/18 00:51:45

    いらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ