私が悪いのは分かっているんですが

• 小学生
  • 匿名
  • yI6UbreM3N
  • 15/04/17 17:51:32

1年生の娘がいます。今日ご近所のお友達が遊びに来て近くの公園に行くと行ったので娘とそのお友達を公園の前まで送りました。
ですが、その後お友達が家に来て◯◯ちゃんが用水路に落ちたよーって。急いで用水路に駆け付けるとずぶ濡れになってる娘がいました。幸い怪我はありませんでした。その用水路の場所は娘は知らないし、そのお友達がお兄ちゃんと用水路付近で遊んでるのを何回か見てるのでその子が連れてったのかな?と。娘も怖かったらしくなぜ落ちたのか話してくれないし、そのお友達は私は知らない。としか言いません。
娘は怖がりだしビビリだからそんな危険な場所で遊ぶなんて思ってもみなくて。
親バカみたいな発言申し訳ありません。
このような事があり、その子と遊ばせるのが怖くなって。勿論娘も私も悪いのは分かってます。
その子は毎日家に来て遊ぼうって言うので毎日断る訳にもいかないし、皆さんならどうされますか?
私は今後遊ぶなら公園にも付いて行こうと思うんですが。長文になりすみません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています