日曜初デートなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/22 21:14:40

    >>16
    結局、前の人とはヤったの?
    報告よろしく。

    • 0
    • 15/05/22 19:20:03

    >>16
    あんたも好きね~

    • 0
    • 15/05/21 21:47:38

    又明日違う相手とデートです。

    • 0
    • 15/04/28 15:08:59

    具合悪くなったから休みたいといえば?

    • 0
    • 15/04/27 16:16:38

    久々のナニがデカい人だから
    一応続けまーす。

    日曜日又会う約束した。

    • 0
    • 15/04/25 18:59:15

    >>11
    音たてるのイヤらしくて好きなんだけど、みんな気持ち悪いと思うのか(°_°)

    • 0
    • 15/04/25 17:00:45

    気持ち悪いと思うのに好きなの?
    続けていくの?

    • 0
    • 15/04/25 07:47:45

    昨日とうとうホテルでしました。
    感想としてはフツー、キスするとき、ぴちゃッ ぴちゃッって音たてて
    内心気持ち悪かった。
    でもモノは最近見てないくらい大きくて、まぁまぁ満足です。

    • 0
    • 15/04/22 22:10:38

    次の金曜夜にデート誘われちゃった。
    ドライブだから絶対ちゅーぐらいするよね?

    • 0
    • 15/04/21 07:09:31

    >>5どうでしたか?

    結局私は奥手な性格が災いし奈良有名な寺?見物して、食事して何もなく終わりました。

    • 0
    • 15/04/17 19:26:42

    え!裸はいいんかい!笑

    • 0
    • 15/04/17 18:16:43

    ありがとうございます。

    >>5ソレ良いですね
    でも私ノーメイクめちゃヤバいんです。
    初デートでノーメイク晒す勇気ないな
    裸は見せるの恥ずかしくないんだけどw

    • 0
    • 15/04/17 17:44:54

    >>1
    ラブホに入っちゃうじゃん笑

    • 0
    • 15/04/17 17:39:30

    私も来週そんな感じ
    買い物朝から行きたいって言われたから、朝起きれないかも知れないから前の日から泊まっていい?って聞いたらオッケーだった。

    買い物行かずに次の日もエッチしまくろうとたくらんでる。

    • 0
    • 15/04/17 17:38:31

    ねかまっす

    • 0
    • 15/04/17 17:36:30

    もう尻軽はバレてるだろうからハッキリ言えばいい。
    ラブホの部屋で食事しよう!って…(笑)

    • 0
    • 15/04/17 17:33:08

    ご飯食べに行こうって
    無意識を装ってホテル街に誘導。

    • 0
    • 1
    • 主が運転して
    • 15/04/17 17:26:19

    ラブホの前に来たら「あっ、間違えたっ!」って曲がってみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ