38才。ショーパンはいたら、犯罪ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 17:11:33

    ドンドン履いたら?画像見せて~。

    • 0
    • 15/04/17 17:12:09

    自分さえよければいいんじゃない?笑

    • 0
    • 15/04/17 17:12:15

    犯罪って言わないなら、テロだよね。

    家の中ならOK

    • 0
    • 15/04/17 17:15:21

    顔が老けてると恐ろしく冷たい視線を感じるよ
    それでも良ければどうぞ

    • 0
    • 15/04/17 17:18:01

    履けばいいんだよ
    何気にすることあるのよ
    履いてみて やっぱり恥ずかしいんならやめとけばいいのよ
    目の毒とか 死ぬわけじゃないんだから

    私は履かないけどね

    • 0
    • 15/04/17 17:18:52

    チャレンジャーだな

    • 0
    • 15/04/17 17:19:44

    皆貴女なんて見てないよ。
    悪口言う人がいたら、その人のレベルが低いだけ。

    • 0
    • 15/04/17 17:20:53

    風邪ひかないでね。

    • 0
    • 15/04/17 17:22:30

    はよ画像プリーズ笑 せっかくだから毎日履かなきゃね

    • 0
    • 15/04/17 17:24:37

    いいと思うけど、元ヤンなんだろうなって思って避ける。
    実際おばばでそういうのって年取ったことに気づいてなさそうな金髪パサパサ声ガラガラおめー!みたいな感じの人ばっかり。
    それか娘と共用なのうふふみたいな微魔女きどり。

    • 0
    • 15/04/17 17:25:10

    東京ではオッケー

    • 0
    • 15/04/17 17:25:13

    吉瀬美智子みたいな人ならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 17:25:42

    罰金

    • 0
    • 15/04/17 17:26:01

    私37歳で履いてるよ。
    湘南もオッケー。

    • 0
    • 15/04/17 17:26:29

    無差別テロだわ。

    • 0
    • 15/04/17 17:27:01

    年考えろと思う

    • 0
    • 15/04/17 17:27:22

    穿きなよ。脚出させるなら穿きな。

    • 0
    • 15/04/17 17:27:33

    顔が若く見えるならアリ!

    • 0
    • 15/04/17 17:34:23

    犯罪だから見かけたら通報するね。

    • 0
    • 15/04/17 17:36:44

    大丈夫
    近所の70~80歳くらいの婆さんがショーパン穿いてるw
    後ろ姿は、めっちゃ若い
    前は…シワシワ∑(゚Д゚)

    • 0
    • 15/04/17 17:37:00

    ショーパンより、細い足のスキニーとかの方が細さアピール出来るよ!

    • 0
    • 15/04/17 17:37:16

    犯罪ではないけど、うちの市だと条例違反かな

    • 0
    • 15/04/17 17:38:10

    >>22
    何!

    • 0
    • 15/04/17 17:38:13

    >>8
    優しい 笑

    • 0
    • 15/04/17 17:39:40

    田舎だけどおばちゃんは生足短パン多いよ。まあおしゃれな感じじゃなくて暑いからって感じの格好のね。
    気にしないではきなよ。

    • 0
    • 15/04/17 17:39:47

    膝が綺麗で毛穴目だってなくて異常に白くなくて太ももの所がパツパツじゃなければいいよ!!

    あと、太ももくっついてなければ!

    • 0
    • 15/04/17 17:40:59

    背が高くてスタイルいいんだろうなー。うらやましい。背が低くてチンチクリンのアラサーの私はショーパン穿いたら死刑もんだわ。

    • 0
    • 15/04/17 17:45:57

    わぁ~。みんなスゴイ厳しい事言うんだね。履いていいと思うけどな。
    わたしは、好きだから履いてるよ。
    履きたいと思うなら履く。
    恥ずかしいと思うなら履かない。
    誰も気にしなくていいよ!

    • 0
    • 15/04/17 17:49:42

    >>21
    これがいいと思う!
    せっかく痩せたのに痛いおばさんになるより、細いスキニー履いてスラットかっこよくとかキレイめにした方が評価いいよ!

    • 0
    • 15/04/17 17:53:50

    履いてみたら?
    今より若い時は来ないのよ。
    好きに生きたらいいわ。

    • 0
    • 15/04/17 17:58:56

    >>30
    いい言葉

    • 0
    • 15/04/17 17:59:21

    脚見たい!
    ダイエットのためにお願い!

    • 0
    • 15/04/17 18:04:37

    生きてるうちに好きなことをしたらいい。

    • 0
    • 15/04/17 18:06:11

    履いてもいいけど、出歩かないで!

    • 0
    • 15/04/17 18:09:56

    皆そんなに人の目を気にして生きてるの?

    • 0
    • 15/04/17 18:10:18

    >>30なんかグッとくる

    • 0
    • 15/04/17 18:10:55

    >>34そんな意地悪言わないの。

    • 0
    • 15/04/17 18:15:41

    何故なんだろうね。どう鍛えてもお金かけてもばばあのオーラは隠せないよね。あれってなぜだろうね。修羅場や経験のオーラね。なぜだろうね

    • 0
    • 15/04/17 18:17:03

    うちの旦那なら怒るわ。

    いい歳して、みっともない!って。

    5キロって見た目たいした変わらないよ。

    子供いて、その年齢なら、もっと相応なファッションしたら?

    • 0
    • 15/04/17 18:17:16

    生足スゴイ。ショーパンははくけどタイツやレギンス無しでは無理だなぁ。

    • 0
    • 41
    • アラフォー
    • 15/04/17 18:38:05

    私も履けないな。痩せてても足を見たら若い子の足とは違うの分かる。

    • 0
    • 15/04/17 18:38:58

    何キロから5キロ痩せたの?

    • 0
    • 15/04/17 18:41:13

    やめてー!
    タイツ履いてもストッキング履いても38歳でショーパンはなし。
    生足なんてきたないよー。
    若づくりしてもおばさんはおばさんだよ。
    年相応が1番綺麗。

    • 0
    • 15/04/17 18:42:21

    履けばいいよ!
    好きな格好したほうがいい。ママスタなんかに聞くのが間違い。ママスタ=世の中の人の意見じゃないから真に受けないで。

    • 0
    • 15/04/17 18:43:37

    見たくなくても汚くて目立つんだよ。
    ババアの生脚とか気色悪いよ。
    下品な人が履いてるよね。
    上品な人はその辺わきまえてる。

    • 0
    • 15/04/17 18:44:09

    ランナーが履いてるショーパン&スパッツ?なら違和感なし。ついでに走っちゃえ。

    • 0
    • 15/04/17 18:44:44

    犯罪ではないけども
    痛い人だなぁって目で見る人は多いと思う

    • 0
    • 15/04/17 18:46:33

    真っ白でキレイな足のママでさえ、40才で履いてるとギョっとする。
    何か下品なんだよね。
    部屋着ならどうぞだけど。

    • 0
    • 15/04/17 18:47:05

    61kgから56kgになりました。身長156cmです。

    まだ太いですか?

    • 0
    • 15/04/17 18:48:11

    38歳でも、40代でも、50代でも履きたければ履けば良いと思う。
    個人の好みで自由でしょうし。
    履いてる人も見るし。
    ただ、「歳相応の似合う格好をすれば良いのに、痛い人だなぁ」と二度見するけど。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ