塗るタイプの制汗剤どれがおすすめ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/29 17:23:12

    >>22
    私、脱毛してから汗が吹き出るようになって黄ばむようになったんだけど、わきがって途中でなるものなのかな?

    • 0
    • 15/05/29 17:16:47

    メンネンとかの輸入もの

    • 0
    • 15/05/29 17:14:12

    >>19
    わかる、香料入りは酷いことになるよね。

    ほんと、青春時代に発売されて欲しかったよ。

    • 0
    • 15/05/29 17:12:21

    >>17
    黄ばむ人って…腋臭

    • 0
    • 15/05/29 17:07:11

    ちなみに私は最初、水に濡らして使用するクリスタルストーンを使ってました。
    それからソフトストーンタイプが発売され、ソフトストーンを愛用するようになりました。

    • 0
    • 15/05/29 17:05:04

    オドレミン!

    • 0
    • 15/05/29 17:04:42

    >>18

    スプレーって、無香料も意味ないし、レモンとかの香りがするスプレーだと汗の匂いと混ざって大変な事になりますよね(T0T)
    デオナチュレ使うようになって、私もあんなに悩まされてたのが嘘みたいです!

    広告に出てくるデオナチュレお試しセットに応募してて、この前届きました(笑)
    これでまたしばらくは買わずに済む(^-^;

    • 0
    • 15/05/29 16:42:00

    >>15
    私も!
    皆の言ってるデオナチュレってソフトストーンのことだよね?
    ずっと何を使っても効果なかったのに、これだけは効果ある!

    • 0
    • 15/05/29 16:37:25

    デオドラント成分入ったの塗って汗出たら白T黄ばむよ。
    デオドラントと汗の成分が反応して黄色くなるみたい。

    • 0
    • 15/05/29 16:35:14

    デオナチュレいいよ!

    • 0
    • 15/05/29 16:34:38

    >>13
    朝塗って、だいたい一日中は効果が持続する所がいいです!

    私も昔はスプレーだったけど、全然効果なくて汗の匂いに悩まされ…(-_-;)
    デオナチュレ知って使うようになってから、ずっとリピしてます(*^^*)

    • 0
    • 15/05/29 16:34:26

    私もデオナチュレ。このトピ見たら下の広告に出でくるAHCスイス使ってる方いますか?どうなんだろう。とりあえずサンプル申し込みしてみた

    • 0
    • 15/05/29 16:21:55

    みなさんが書いてるデオナチュレってどのようにいいんですか?

    • 0
    • 15/05/29 16:06:11

    デオナチュレの類似品みたいなの安く売ってたけどどうなんだろ?
    因みに私もデオナチュレ。でも肌が痒くなってしまって今は使えない

    • 0
    • 15/05/29 15:51:40

    >>3

    • 0
    • 15/04/18 12:01:18

    エイトフォーの、指で溶かして塗るやつこの前買ってみた。
    ほんとに汗出ないし臭いもしないしびびった。

    • 0
    • 15/04/18 10:05:02

    デオナチュレいいけど痒くなるからAGの固形タイプ使ってるー。

    • 0
    • 15/04/17 23:49:49

    デオナチュレが最強

    • 0
    • 15/04/17 20:56:40

    クリニーク!

    • 0
    • 15/04/17 18:42:48

    クリニーク最強

    • 0
    • 15/04/17 18:38:17

    スプレーに限る

    • 0
    • 15/04/17 18:37:32

    デオナチュレ

    • 0
    • 15/04/17 17:46:38

    エイトホー

    • 0
    • 15/04/17 17:19:25

    デオナチュレに限る!

    • 0
    • 15/04/17 17:00:01

    デオナチュレ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ