誰も話す人いないから聞いて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 18:14:32

    私も友達いないよ!よろしくマンボー笑
    ベビーカーかわいいね!ブラッッック!!

    • 0
    • 15/04/17 18:09:47

    ベビーカーかわいい!
    私シンプルなの好きだから黒でスッキリしてていいじゃない!!
    電動は…赤ちゃんが嫌がらなければいいね。

    • 0
    • 15/04/17 18:04:53

    綺麗でいいと思う。電動スイングは赤ちゃん次第。

    • 0
    • 15/04/17 17:07:19

    ベビーカー用のひんやりパットもあるけど炎天下の中 ベビーカーで外出することはあまりないよね。

    予定日はいつかな?

    • 0
    • 15/04/17 17:00:56

    妊娠何ヵ月ですか?

    • 0
    • 15/04/17 17:00:51

    ベビーカーの色をチェックする人はいないよ。

    • 0
    • 15/04/17 16:59:03

    >>9 またベビーカーのカバーなど色々見に行ってみます。

    赤ちゃんの物って可愛くて何度も眺めてしまいます。

    • 0
    • 15/04/17 16:57:23

    >>7 ブラック暑いかな?とも思ったのですが私の服装が派手目なのでブラックにしました。
    おもちゃなどぶら下げたり工夫してみます。

    • 0
    • 15/04/17 16:56:50

    使えますか?って買う前に聞くよね。
    ベビーカーもシンプルすぎって言われたら買い直すの?変な人だね

    • 0
    • 15/04/17 16:52:22

    なんか友達いないの分かる気がする。

    • 0
    • 15/04/17 16:50:33

    電動スウィングは要らなさそう。 
    ベビーカーは黒でも下のカバーとかで遊べばいいと思う。私はバーにカラフルなレッグウォーマーつけてたよ、赤ちゃんの。舐めるからしょっちゅう洗ってた。

    • 0
    • 15/04/17 16:47:22

    ウィング使えるかは分からないけど、ベビーカーなんてそんなもんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 16:46:29

    夏に黒いベビーカーは暑そう。おもちゃぶら下げれば、可愛くなるよ。
    スウィングうちは重宝したよ。ベッドと違って移動させやすいから、目が届くところに置けるし。

    • 0
    • 15/04/17 16:43:59

    >>4 周りに相談できる人がいなくて…

    • 0
    • 15/04/17 16:42:15

    コメント無し

    • 0
    • 15/04/17 16:42:07

    なにがむなしいの?

    • 0
    • 15/04/17 16:41:42

    すいません。
    初産で全く分からず全部1人で選んで買ったもんで…。

    • 0
    • 15/04/17 16:39:47

    コメントはありません

    • 0
    • 15/04/17 16:39:08

    ・・・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ