旅行行く時計画立てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ジャコの海岸物語
    • 15/04/21 18:06:58

    旦那は前者、私は後者。
    その土地の名物とか食べたいものだけ伝えて、あとは全部旦那任せ

    • 0
    • 15/04/21 17:24:54

    宿決めて、チェックインまでどう過ごすか決めるくらいかな。高速は旦那が調べて、高速代がどのくらいかかりそうだとか、ガソリンは行き帰り1回ずつ入れるわーとか報告してくれる。食べ物はとりあえずご当地メニューみたいなのはチェックしとく(笑)

    • 0
    • 15/04/21 17:04:28

    >>6
    え~!食べるのも決めるの?
    面白くない!

    • 0
    • 15/04/21 16:58:13

    >>9
    まめだねー

    • 0
    • 15/04/21 16:57:34

    >>9
    私も毎年夏の旅行はしおり作るよ。予定遠りに行くと嬉しい。

    • 0
    • 15/04/21 16:50:25

    GWどこか行きたいな。

    • 0
    • 15/04/17 16:26:15

    >>9
    しおりいいね~家族みんなで楽しそうo(^-^)o
    うちは旦那が毎回微妙‥。

    • 0
    • 15/04/17 16:26:13

    >>9
    しおりイイなー!

    • 0
    • 15/04/17 16:23:28

    >>5
    子どもいてそれは無理~

    • 0
    • 15/04/17 16:20:39

    立てるー。
    私が行きたいところをガイドブックなんかでピックアップして、それを旦那がまとめて、旅のしおりが配られる。

    • 0
    • 15/04/17 16:20:33

    ある程度お昼のお店とかホテルとか、決めるかな。
    でも結構行き当たりばったりというか思い付きでいくことが多いから前日の夜にホテルとったり。子供連れだから一日目はここいって、二日目はここいって~くらいのアバウトなやつ。
    時間が余ったら他もいこうかくらい。

    • 0
    • 15/04/17 16:19:12

    宿だけ決めて、後はノープラン。
    天気や気分で適当に動く。

    • 0
    • 15/04/17 16:18:15

    全てしっかり予定立てるよ
    もう夏休みの旅館も予約したしどこ行くか何するか、何食べるか全て決まった!

    • 0
    • 15/04/17 16:17:23


    旅行自体、数日前に決まるよ。前もって決めるのを旦那がイヤがるから、私が軽く調べて、そこで行きたい場所を軽く決める。

    いきあたりばったりで、車の中で宿探す時もあったよ(T_T)

    • 0
    • 15/04/17 16:16:46

    効率良くいきたいタイプだからしっかり計画立てる。

    • 0
    • 15/04/17 16:13:09

    行きと帰りの電車やらバスの時間は調べる。
    宿泊先も決める。
    行きたい場所も決める。

    • 0
    • 15/04/17 16:09:32

    そのふたつの中間ぐらい。
    午前にここ、午後にはここぐらいは行きたい、宿には何時までに、ぐらいだけざっくりと。

    • 0
    • 15/04/17 16:09:07

    夫婦ともに用意周到タイプです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ