ヘルプミー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 19:20:33

    吸ったら余計に詰まるから反対側から突き出す

    広い空き地とかで奇声上げながら振り回すと外れるかも?

    • 0
    • 15/04/17 19:15:33

    『茶』?

    • 0
    • 15/04/17 17:20:08

    クリーニングに出した時の針金のハンガーを真っ直ぐに(真っ直ぐの針金があればそれでOK)して、ホースと蓋の間をつついてみるのはどうかな。
    イメージは蓋が斜めになって外れる感じ。

    • 0
    • 15/04/17 17:06:25

    キリで刺して、引き抜きましょう。

    • 0
    • 15/04/17 16:20:04

    長目の菜箸で つついてみる

    • 0
    • 15/04/17 16:12:55

    わかったぞ!庭の水道ホースを水気拭いてホースを掃除機のホースにいれてく!

    • 0
    • 15/04/17 16:12:27

    本体からホースが抜けないなら、フィルター蓋開けてやるしかない

    • 0
    • 15/04/17 16:11:07

    生地を伸ばす綿棒とか擦り棒でも無理かな?食品器具だから抵抗あるかもだけど。

    • 0
    • 15/04/17 16:08:35

    メーカーに電話して聞いてみる

    • 0
    • 15/04/17 16:07:55

    本体から抜けない!!

    • 0
    • 15/04/17 16:05:06

    振っても、トントンしてもダメです(>_<)

    ちょうど曲がり角にピッタリ…

    • 0
    • 15/04/17 16:04:56

    蛇口に掃除機ホース入れて水で流してみたら?勢いよくね!そして必ずホースはぶら下げて干してね!臭くなるかも!自己判断でどうぞ。

    • 0
    • 15/04/17 16:03:52

    掃除機のホース部分を本体から外す。
    丈夫で長い棒(最終平気は物干し竿かもね)で本体側の口から入れてツンツンする。

    • 0
    • 15/04/17 16:03:35

    棒突っ込んでガンガンする

    • 0
    • 15/04/17 16:03:13

    振ってもだめ?

    • 0
    • 15/04/17 16:02:46

    床にトントンしても取れない?

    • 0
    • 15/04/17 16:02:17

    掃除機で何吸ったの?でんち?

    • 0
    • 15/04/17 16:02:14

    掃除機に?何がとれないの?

    • 0
    • 15/04/17 16:02:14

    掃除機でペットボトルの蓋を吸い込んでしまい取れなくなってしまいました。

    • 0
    • 15/04/17 16:00:35

    どうしましょう。

    • 0
    • 15/04/17 16:00:28

    何が何にくっついてんだかわかりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ