ジャニーズグッズ買い取り頼んだ事ある人

  • なんでも
  • 匿名
  • ynAV/xxCqT
  • 15/04/17 15:25:47

ネットで申し込んで段ボールが送られてきて買い取ってもらう所がいくつかあるみたいだけど実際頼んだ事ある人いますか?
どこの会社がおすすめとかあれば教えてください。写真とCDと雑誌とうちわとペンライトなどを売りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Mzo5BqdfJP
    • 15/04/17 15:35:07

    ジャニ○ードってとこで買取してもらったけど、ビックリするくらい安いよ。
    嵐のライブパンフレット10冊と舞台のパンフレット、DVDとか昔の雑誌の切り抜き、カレンダーとか人気出る前の物ばかり大きな段ボール1箱分で500円以下だったよ。買取額。
    断って自分でオークションなりで売ればよかったと後悔してる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ynAV/xxCqT
    • 15/04/17 15:38:48

    >>1ありがとうございます、
    そんなに安いの!?しかも嵐のなのに…。
    もっと高く買ってくれるイメージだったからびっくりしました…。
    オークションしたことないからジャニ○ードいいかと思ったんだけど安すぎますね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4UWzew8zBd
    • 15/04/17 15:42:15

    買います!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ynAV/xxCqT
    • 15/04/17 15:47:31

    >>3ごめんなさい!!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Mzo5BqdfJP
    • 15/04/17 15:50:36

    >>2
    私も期待してたけど、予想外だったよ(笑)
    今、フリマアプリ利用してるけど、私が売ったのと同じパンフレットやらが定価以上で取引されてるのを知って悲しくなったよ…
    試しにフリマアプリ利用してみたらどうかな?貴重なグッズはすぐ買い手がつくよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4rnUDrDjRy
    • 15/04/17 15:53:04

    そういうのは何処も安いよ。
    価値をわかって無い!笑
    段ボール1箱で千円行かなかったから断ってメルマガで売買したら、段ボールに入れるはずだった知念の内輪が1枚1万で売れたよ。
    面倒だけど、オークションで欲しい人に売るほうがいいと思う。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SPi7/JUgU9
    • 15/04/17 15:55:02

    オークションがいいよ。
    写真撮ったり面倒だけど、自分で最低価格設定出来るし。
    新規には気をつけてね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • wVpCkr1g67
    • 15/04/17 16:14:51

    買うよーww

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ynAV/xxCqT
    • 15/04/17 16:18:19

    みなさんありがとうございます。まとめてですみません。
    やっぱりオークションの方がいいみたいですね。段ボールに入れて送るだけだから便利だなぁと思ってたけど安すぎる!本当わかってませんよね…
    フリマアプリ初めて聞きました。調べてみます(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ