トイレを我慢していると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 15:02:30

    なぜ我慢するの?膀胱炎になるよ。

    • 0
    • 15/04/17 15:03:50

    >>1
    洗い物の途中とか、子どもに食べさせてる途中とか

    • 0
    • 3
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/17 15:05:38

    お漏らしじゃないの~?

    • 0
    • 15/04/17 15:05:59

    >>2
    なるほど。だけど、汗かくほどなら早めにいきなね。身体悪くしないように!(笑)

    • 0
    • 15/04/17 15:10:36

    我慢せずに行けばいいと思うよ。
    外出中や、電車乗ってる時の腹痛我慢なんかはみんな冷や汗かくよ。我慢するためにリキむからね…
    家の中なら子供に一声かけるなり、用事する前に済ませておいたらいいさぁ

    • 0
    • 15/04/17 15:21:08

    やる前にいけば?

    • 0
    • 15/04/17 15:52:41

    >>3あたま悪ー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ