新生児30人に一人がハーフのガラパコスな時代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 08:06:16

    >>17
    今頃だけど栃木
    娘の25人も居ないクラスに3人
    隣のクラスにもいる
    10人も居ない幼稚園に2人もいた
    お姉ちゃんのクラスにもいるし、各クラスに居るんじゃないかと思う

    • 0
    • 15/04/18 02:00:46

    一人目産んだとき、同じく入院してたママさんがいたけど通路で会っても会釈ぐらいしかしなかったけど、赤ちゃん見てびっくり!!THEチャイニーズ!
    ハーフでも何でもない生粋のチャイニーズだった。

    • 0
    • 15/04/18 01:55:47

    >>22 うん。合っていないね。
    独自の進化をする時代っていうトピタイになるよね。
    主さんが何を言いたいのか分からない。

    • 0
    • 15/04/18 00:37:23

    ガラパゴスの使い方
    合ってなくない?

    • 0
    • 15/04/17 15:41:44

    北海道の田舎だけどニュージーランドとのハーフがちらほらいる。
    本当かわいいよね。
    母親とは親子に見えないw

    • 0
    • 15/04/17 15:37:09

    2クラスしかない学年で二人いる(^^)
    下のクラスも二人いる(笑)

    • 0
    • 15/04/17 15:33:48

    そういえばうちの子のクラスにも夜露死苦みたいな当て字の漢字使ったキラキラネームの女の子がいてドキュソかと思ったらメッチャ可愛いハーフだったわ~

    • 0
    • 15/04/17 15:19:28

    イギリス、アメリカ、オーストラリアがほとんど。ちっちゃい子は可愛いよ。

    • 0
    • 15/04/17 15:17:19

    >>8
    ハーフなんていないよねーと思っていたがこのくそ田舎の幼稚園にすらいたよ。フィリピンかな?どこか聞けなかったけど、てか聞いたらなんとなく失礼かと思った
    お父さんが真っ黒で日本語がちょっと微妙だったし顔も日本顔でなかったから、、アメリカとかそういう系統ではない。

    • 0
    • 15/04/17 15:13:20

    >>8 うちの方もフィリピンばっかりだよ。
    他のハーフ見たことない。クラスに一人はフィリピンいる。

    • 0
    • 15/04/17 15:09:27

    >>8 どこの県ですか?^_^

    • 0
    • 15/04/17 15:08:33

    >>11 クオーターだね

    • 0
    • 15/04/17 15:06:58

    >>12

    え?ほんとに!?

    • 0
    • 15/04/17 15:03:33

    >>11
    クオーターかな?

    • 0
    • 15/04/17 14:55:10

    日系ブラジル人と日本人の子供はハーフ?

    • 0
    • 15/04/17 14:55:06

    ガラパコスの意味わかんない

    • 0
    • 15/04/17 14:54:30

    どこのハーフかにもよるよね

    • 0
    • 15/04/17 14:54:13

    ハーフはハーフでもうちの方はフィリピンが多い
    イギリスのハーフの子一人居るくらいでほぼフィリピン

    • 0
    • 15/04/17 14:53:20

    ハーフが増える時代。一重の。

    ってパターンかと思った。

    • 0
    • 15/04/17 14:51:02

    そんなにハーフがいるの?
    クラスに1人はハーフいる感じだよね。

    • 0
    • 15/04/17 14:49:10

    横須賀はハーフ多いです!

    • 0
    • 15/04/17 14:47:36

    純粋な日本人、減らないで。
    そして、韓国や中国の血が混じった赤ちゃんは増えないで。日本にとって迷惑。

    • 0
    • 15/04/17 14:47:00

    顔はいくらでもお直しが出来る時代だしね。性格悪いのは救いようがないけど。

    • 0
    • 15/04/17 14:41:58

    うちの子一重だけど男の子だし切れ長で目デカイと言われるから大丈夫。

    • 0
    • 15/04/17 14:40:43

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ