お子さんが医者か医学生かの人いますか?

  • 中学生以上
    • 12
    • 匿名
      15/04/22 23:26:40

    娘がこの4月から国立医大に通いはじめました
    小学校までは塾は通わず(週1ピアノだけ)
    中学入学と同時に地元の進学塾
    高校受験は公立で県内では1番偏差値の高い高校に入学し
    そこから河合塾に通ってました
    1年浪人して(ここでも河合塾にお世話になりました)
    この4月から晴れて医学・医科に入学です

    地元の保育園・小学校から高校まで公立・大学は国立です
    塾は進学塾じゃないと難しいと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ