田舎住みなんですが

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/17 13:55:50

田舎に住んでます。

友人が話題の一つに「私の親戚はお金持ちばかりなんだよね。東京に家があるの。」と言うから凄いね!!と共感したら、足立区にマンションがあるそうです。

私は本当に東京の事がわからないんだけど、東京に住んでること、足立区はそんなに凄いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 14:06:19

    >>12ごめんなさい。
    本当に東京の凄さ知らなくて、どう素晴らしいのか聞きたかっただけです。

    • 0
    • 15/04/17 14:03:53

    確実に田舎よりは凄いから安心しなさいとマジレスしてみる

    • 0
    • 15/04/17 14:03:03

    私も田舎で分からないけど物価違うし凄いんじゃない。

    • 0
    • 15/04/17 14:02:25

    >>7
    www

    • 0
    • 15/04/17 14:02:00

    足立区は23区だから凄いって話なんだ!

    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/17 14:01:48

    lonely night

    • 0
    • 15/04/17 14:01:46

    足立区よりも成城や白金じゃないかな?

    • 0
    • 15/04/17 14:01:36

    花金

    • 0
    • 15/04/17 14:00:48

    crazy night

    • 0
    • 15/04/17 13:59:32

    partyNight~

    • 0
    • 15/04/17 13:59:10

    23区内だから凄いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 13:58:37

    Friday

    • 0
    • 15/04/17 13:57:42

    確信犯ですかね?σ(-ω-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ