上の旦那さんの声が聞こえてくるから擬似恋愛している感覚に…。

• なんでも
  • 匿名
  • 15/04/17 13:48:15

上に越してきた若めの夫婦がいらっしゃいます。土日が旦那さんお休みで、下世話な話なんですが…休みの前日、金曜日が夫婦の時間なんです。お子さんがいらっしゃらないので…恐らく子作りのためなのか、毎週末夫婦の時間を作っている感じです。別に不満だから聞き耳をたてているとかでは御座いませんが…、同じ間取りのため上のご夫婦も私たちの寝室の上が寝室にしているんだと思います。シーンとなるとかすかに声が聞こえてくる感じです。また、恐らく子作りのための夫婦の時間ですから…、濃厚なんでしょうね、激しさがある感じです。というのも奥様の声は聞こえないんです(女性だから?)旦那さんの図太い低い声のみが聞こえてくるんです。奥様は、ぽっちゃり強といった体型(太めの方は性欲が強いため)恐らく奥様がリードして動いているのでしょう。旦那様のあえぎ声のみが金曜日の夜に聞こえてきます。毎週です…。そのため、旦那様の声だけでいろいろと妄想してしまいますよね。「奥様にどのような刺激を与えられているのだろうか、どんな体位なのであろうか…」
すると、なぜか段々と旦那様と擬似恋愛をしている感覚にあることに気付きました。浮気では無いものの自分の中にだけに秘めているため、愛する主人に悪いことをしているという自己嫌悪に陥ってしまいます。
下世話な事の苦情を上の方に伝えるのいうのは非常識になりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています